今日は、ジムで約1時間ほど
トレーニングしてきましたぁ❤️走り込みと、ジムのmachineでの筋コンディショニング。

ここのジム自体は通常営業していますが、コロナウィルスの影響で3月11日までスタジオレッスンは中止ー。

今日からランニングマシーンは、1つおきに使えるようになっていました❤️となりが来ないので快適に走れていいね👍












今日のメニュー⭐︎

ストレッチ 



ランニング💖5公里(5km)






5kmを27:37分钟啊❤️















めったにここで筋トレしないんだけどなーっっ。笑笑 いい機会かも。Techno gym社製マシーン。







ランニング後の筋トレは

ほんとに汗が止まらなくなります❤️


腹筋もバッキバキにがんばっちゃったよ笑



普段、radicalでお会いする方も何人かマシーンエリアで頑張ってました。


いつもより、全然マシーンエリアも人が少なくなっててやりやすい。


鏡の前にガタイいいおっさんたちが占拠してるのであれですが爆笑🤣






消毒液もバッチリ👌👌







トレーニング後には、
ジャグジーに長めに入ってリラックスしましたー❤️



あー。早くradicalやZUMBA復活しないかなぁー。






たまにはこうゆう時間もいいね。
































めっちゃめっちゃ暑くて楽しかったーああ❤️



今日のWEAR → #tops → #NIKE 








#running #有酸素トレーニング #有酸素 #走るの好き #健康  #フィットネス女子 #ランニング好き  #スポーツ #筋肉女子 #筋トレ女子
#トレーニング #ワークアウト #workout #ワークアウト女子 #fitness  #フィットネス  
#ランニング #スポーツウェア #ヨガレギンス  
#フィットネスウェア #トレーニングウェア
#ビュースタグラマー #今日のコーデ #インスタグラマー  #腹筋女子  #美容
#日本体育大学 #日体大