こんばんわ❤️(o^^o)

 

今日は新橋で「車海老専科 膳所龍門」で車エビDinnerしてきました~~ぁ❤️

 

 

 

 
新橋駅からはSL広場から3分もかからない所にあります。
 
 
 

 

 

九州で豊富な自然と無農薬で育てている、

養殖の車海老がここ、新橋で食べられるなんてすごく貴重ですね~!⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

寿司、中華、イタリアンなどジャンルが幅広いので色々な車海老が味わえるよ~~♪❤️ 

 

 

カシスオレンジと、帆立のお通しで乾杯🍻🥂

 

 

 

 

 

 

 

 ◎活〆刺身 3尾

 

 

 

 

贅沢な、海老の🦐お刺身でーす!❤️盛り付けも美しいよー!(^ ^)

 

 

 

 

新鮮の、ぷりぷりの食感がたまりませーん💗

おいしいー!

 

 

 

 

 

◎とうもろこしの天麩羅🌽 

 

 

 

 

大きめのつぶつぶコーン🌽この天麩羅、めっちゃめっちゃ美味しいんですっ( ◠‿◠ )

海老のお供に温かいこの揚げたてとうもろこし🌽はかなーりおすすめ!

 

 

 

 

 

 

◎フライドポテト

 

食べ出すと止まらなくなる〜!!❤️さっくさくだねー!

 

 

 

 

◎わんたんスープ 

 

 

 

 

 

今日は寒かったので、温かいスープがメニューにあって嬉しい。

しかも、もちもちのワンタンにぷりぷり海老団子が中に入っているよーぉ❤️

 

 

スープに玉子も入ってるから栄養満点!❤️

 

 

 

 

 

 

 

◎車海老マヨ 

 

 

 

 

濃厚な甘辛マヨに絡めてある、揚げたての車海老ー!!

 

 

 

しっぽまで美味しく食べちゃいましたっ(o^^o)絶品ー!

 

 

 

 

 

◎大車エビフライ

 

 

 

これまでにこんなに美味しい海老フライは食べたことがあっただろうかー!!!?

 

 

 

 

 

 

 

大きなさっくさくの海老フライ、極上のタルタルソースと一緒ににしっぽまでカリッカリに仕上がっていて美味しーい!❤️ 

 

 

 

 

 

 

 ◎車海老マヨ手巻き寿司 

 

 

 

パリッとした海苔に包まれた、ごはんにレタスに海老さーん🦞

 

 

これも、すごく美味しかったー!!❤️

 

 

 

 

素敵な海老尽くしな時間が過ごせましたぁー!

 

 

 

 

 

 

 

月、火曜日はレディースデイ!

 

3名様以上の女性グループでのご予約で「スパークリングワイン1本」サービスだから行ってみてね☆彡

 

 

カウンター席やテーブル席もあるので、ランチどきにもさっと入りやすいかも⭐︎⭐️⭐︎

 

 

 

 

 

新橋 海老、東京 海老で検索してね!ごちそうさまでしたぁ^0^❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#新橋駅 #新橋グルメ #新橋ディナー #車海老 #海老好き

#グルメ #グルメ女子 #食レポ #今日のディナー #海老料理

#ファッション好き #フィットネス女子 #グルメブロガー #旅インスタグラマー

#旅好き女子 #インスタグラマー #インフルエンサー #SHINBASHI

#今日のメイク #女子会コーデ #モデル #居酒屋 #新橋居酒屋

 

 

 

 

 

車海老専科 膳所龍門居酒屋 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9