今日もトレーニングしてきましたー!!❤️





今日はランニング5kmと、ZUMBA❤️💗



湿度が結構ありましたーぁ💗今日は




running samary
27:56分钟







I wonder that corona virus are going to disappear and When would be solved ,due to CORONA VISUS spread of contagion and seems even more infected clusters,why such a huge and terrible visus happened to confusing each countries!!!!Hopely I'm really want to prevent ASAP  from spread of disease any more affected people.










ウィルキンソンシュワシュワがやっぱり美味しーい💗







うちの行ってるジムも、コロナの影響ありー!


なーんと3月11日まで、スタジオレッスン中止ー。

休みということではないのですが


当面の間
radicalやZUMBAとはさよなら。さみすぃー🌈🌈TTポーズ笑




マシーンでトレーニングを頑張るしかないかな笑


お正月休みより長い笑









日本っておもしろいよね。
中国人の入国拒否、なんで未だにしないのかな笑

コロナってとてつもなく強いウィルスなんですね。一度なって治った人がまたコロナにかかるとか。怖すぎーっっ。