こんばんわっっ💗

 

今夜は大手町(東京駅)の「神戸牛焼肉&生タン料理 舌賛 (ZESSAN)」

焼き肉ディナーしてきましたぁ~~☆彡💗 .

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸牛品評会で優秀賞受賞の太田牧場の最高級神戸ビーフを味わえる、個室が豪華でステキな焼肉屋さん☆彡 

 

 

 

スパークリングワインで🍷1人乾杯いえーい🥂🥂🥂

 

 

 

 

 

 

ZESSAN シーザーサラダ 一人前❤️

 

 

 

 

 

 

ほどよく食べやすいサイズのサラダを作ってくれたよ、レタス、ベーコンやコウシン大根の食感もいいよね。

 

 

 

 

◎キムチ盛り合わせ

 

 

 

 

 

大根、きゅうり、白菜のスペシャルな盛り合わせ。本格派のお味がスパークリングとぴったりですね💗マシッソヨー!!!!

 

 

 

 

 

 

◎神戸ビーフのユッケ

 

 

 

 

神戸牛ローストビーフ極上でございますー!💗

濃厚な卵の黄身と絡めてっ。りんごと🍎一緒にいただく至福のひとときっ!

美味しいなーん(^ ^)

 

 

 

生肉大好きなので、こんなに質のいいユッケが食べられるお店は貴重ですね❤️

 

 

 

 

 

 

 

豪華!!!お肉の盛り合わせが凄ーい!!❤️

 

 

 

 

写真いっぱい撮りたくなっちゃうーっ!(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らんぷ

 

(もう直で、筋肉になってくれそう❤️)

 

美味しーい!!!

 

 

 

 

 

 

ごはん🍚にキムチと焼きたてお肉を乗せてー❤️

 

 

 

特選ハラミ

特選カルビ

 

 

 

 

 

 

いちぼ

サーロイン

 

 

 

 

ザブトン

みすじ

 

 

後半のお肉は、あさりと昆布だしのタレにしっとりとつけてさっぱりと食べてみましたっ⭐︎⭐️⭐︎

 

 

 

 

 

特選カルビや、らんぷ

赤身から霜降りのサーロイン、みすじなど、

炙り焼き肉の数々も、ほんっとになめらかで美味しすぎたーお肉❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストは、ハーゲンダッツを持って来てくださり、、💗嬉しい😃

 

 

 

抹茶アイス🍨にしました。

 

 

 

 

 

お肉が新鮮だから贅沢な逸品でしたぁー❤️

これ、絶対食べてみて欲しいでーす❤️

 

 

すごぉーい美味しかったでーす⭐︎⭐️⭐︎

 

 

 

 

接客も素晴らしくて楽しい焼き肉の時間が過ごせましたー💗

 

 

 

 

 

大手町の新しいビルの中に入ってて、とっても綺麗な個室でゆっくりと堪能できたので、おすすめ。💗 

 

 

ランチもやっているそうですよー!!(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ行ってみてね☆彡ごちそうさまでしたぁぁ。 

 

 

 

 

 

 

東京都千代田区大手町2-3-1 大手町プレイス ウエストタワー 2F

大手町 ZESSANで検索してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

#グルメ #東京駅 #大手町 #東京グルメ #焼き肉

#ZESSAN #神戸牛 #焼き肉女子 #フィットネス女子 #丸の内グルメ 

#大手町プレイスウエストタワー #グルメ女子 #肉好き

#焼肉屋さん #大手町駅 #旅インスタグラマー #グルメブロガー

#インフルエンサー #インスタグラマー #今日のコーデ #ファッション好き

#今日のメイク #女子会コーデ #肉寿司 #肉握り #今日のファッション #焼き肉大好き #食レポ #飯テログラム 

#日本体育大学

 

神戸牛焼肉&生タン料理 舌賛焼肉 / 大手町駅東京駅三越前駅
夜総合点★★★★ 4.5