今日はMomとお出かけしたよ☆彡⭐︎

 

 

「西麻布 しるく屋」でディナーしました~!

 

 

 

 

 

 

西麻布交差点のすぐ近くです❤️

 

 

淡路(兵庫県)の食材を使った創作鉄板が楽しめるお店なんでーす♪❤️(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

40席もあるので、接待やお友達との食事、デートにも❤️❤️ぴったりぃー⭐︎

 

とてもラグジュアリーな店内は、カウンター席の他にもボックス席があったり個室もありで新しくてオシャレな空間。

 

 

 

 

 

 

絶品フルコース【Teppanyaki Course 】全8品 を楽しみました。

 

 

ママ→白ワイン、MIYA→スパークリングワイン をお店の方に注いでいただいて乾杯🥂🥂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡路島出身のシェフが焼いてくれた、お肉がー!!❤️

ほんっとに柔らかくて絶品ですーぅぅ💗💗(o^^o)

 

 

 

 

どのお料理も見た目も華やかで、すべてが美しいお料理でとても美味しかった~~~!!!!❤️

 

 

 

 

 

 

 

【直 感】Awaji Island Burger

 

 

 

 

 

 

 

ファーストプレゼンテーションから金色に輝くplateと淡路ビーフやお野菜でバーガーに見立てた一品に舌鼓♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【温 籠】SHIMA おでん

 

 

 

三年トラフルや、ロマネスコ、究極の大根などを鉄板の上で作ったというスペシャルなおでん。

 

 

 

 

 

 

ラップを、器のうえで開き温かい一口大のおでんを頬張る幸せ🍢。

 

 

お母さんも大絶賛の嵐でした。

 

 

 【旬】淡路と筍 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【磨 き】TAMAGO SALAD

 

 

 

 

ハートの♥️きゅうりだー!!スゴォーイ!❤️so cute!

 

 

 

 

たまごサラダと、オリーブとを一緒にいただきながら

 

 

「淡路島平岡農園のみかんジュース」を❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで飲んだことがないくらいの、みかんの濃さ🍊に感動!オレンジジュースマニアなのですが、これほどまでにみかんを飲んでいる感覚になったのは初めてで嬉しいです!おすすめドリンク(お酒ではないです💗)

 

 

 

 

 

 

【宝 庫】THE 栄螺 

 

 

 

わあー!盛り付けがキレイすぎるー!!!❤️

 

 

 

 

 

 

サザエが食べられないのでこちらを作ってくれましたぁー💗❤️めっちゃ見た目も可愛くて、好みだしぃ、大好きなフォワグラ😘が食べられるとは驚きましたー!

 

 

フォワグラと、淡路島のビーツなどを使ったソースで彩られた素敵な逸品❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃厚フォワグラとビーツやイチゴと一緒にフルーティーに楽しめました!絶品だったょっ。

 

 

 

【休 息】淡路レモンとバジル

 

 

 

 

 

 

 【淡路の力】淡路ビーフ50g&淡路バーグ60g 

 

 

 

なんと、お肉の乗っているお皿が「淡路瓦」でーす❤️

 

 

 

 

見事なまでに、脂身と赤身のバランスの調和していて

柔らかーい❤️💗❤️

 

 

 

 

焼きたての淡路ビーフステーキ🥩

食べた瞬間、幸せ〜〜っっ。凄い美味しいお肉ー!

ほっこりっ。(o^^o)

オリジナルのツケダレも美味しいですねー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸ポークと、淡路ビーフ?のハンバーグは贅沢すぎるよねーん❤️ハイブリッド高級ハンバーグって感じ💗

 

 

 

 

 

お肉の甘みを感じながらとても美味しくいただきました!

 

 

 

 

 

【味知来屋】ガーリックライス&オニオンスープ。

 

 

 

かなーりお腹いっぱいだったのですが、シェフが焼いてくれた大葉と塩昆布がmixtureされたガーリックライスと、オニオンスープがめっちゃめっちゃ美味しくてこれまた完食ー💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【香 り】薔薇とBerryと柑橘と 

 

 

デザートもかわいかったなぁ。

 

ベリーもたっぷりのゼリー&シャーベットとなっていてジューシーでおいしかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の方の接客も素晴らしくて、ママと素敵な時間が過ごせました❤️

 

 

平日夜でも結構席がうまってましたので、ご予約がおすすめかもでーす(^ ^)

 

 

 

 

 

西麻布しるく屋で検索してね! 

 

ごちそうさまでした♪❤️

 

 

 

 

 

.

.

 

#PR 

#グルメ #西麻布 #西麻布グルメ #港区グルメ #グルメ女子

#鉄板焼きディナー #鉄板焼き #女子会コーデ #今日のコーデ 

#今日のメイク #しるく屋 #港区ディナー #淡路島 #ファッション

#今日のファッション #東京グルメ #女子会 #旅インスタグラマー

#インスタグラマー #インフルエンサー #モデル #淡路

#グルメブロガー #ブロガー #フィットネス女子 #Teppanyaki

#淡路ビーフ

西麻布 しるく屋鉄板焼き / 乃木坂駅六本木駅広尾駅
夜総合点★★★★ 4.2