我今晚好久没吃了意大利面最喜欢的食物哦❤️
但是在家不能机会吃意大利面哈哈哈💗









たらこパスター!!!

めっちゃ美味しーい💗







お母さんって盛り付けもうまいよねん🍽🍽🍴
(o^^o)




たらことキノコのパスタ、サラダも美味しかったーあああ🥗





BTW为武汉肺炎是什么时候收束吗??




思わず書き込んでしまった瞬間哈哈哈😄
黄大仙という有名な寺もある地域に
武漢の肺炎患者を治療、隔離収容する診療所があるそうで
それに香港市民が大反対!


それを抑える香港警察部隊の👮‍♂️画です。



こんな夜遅い時間に反対運動するほど

やばい状況ということです。



文章は広東語圏ですが、書き込んでる中には中国人も多いです。


金盾fire wallによって中国ではSNSがほとんど見られないと言われている一方で

実際には、わたしのお友達もそうですが

みんなiPhone ユーザーです。笑
若者はみんなApple社大好きです。


あまり

HUAWEIとかは見たことがないくらいです。


SNSもほとんどの人ができる方法知っててめっちゃYOUTUBEとかYOUKUとかも観られるのが現状です💗


繁体字と簡体字、皆さま違いおわかりですか?💗
香港は広東語の北京語の場合も繁体字
中国は北京語 簡体字
台湾は北京語 繁体字