こんばんはぁ❤️今夜は、momと白金台にある「NORI」でイタリアンdinnerを楽しみました~~♪❤️❤️ 

 

 

白金高輪駅から歩いてすぐの所に建物を発見しました。

 

 

 

白を基調とした明るい雰囲気のresort空間が気に入っちゃった☆彡 

 

 

アラカルトでお料理やお酒を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママは白ワイン、MIYAはスパークリングワイン🍷で乾杯〜!!!💗

 

 

これからでてきたチーズやピザとも🍕相性よかったー!💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎チーズの盛り合わせ  

 

 

 

 

ゴルゴンゾーラ、タレッチョ、パルミジャーノ

濃厚で美味しーい❤️蜂蜜と一緒に食べた、濃厚チーズがたまらなく美味しい💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎豚のナポリ風 ピリ辛煮込み 1190

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて美味しいソースなのでしょうか。

 

トマト🍅の酸味と甘み、さらにお肉や溶けた玉ねぎ?からも出汁がいい感じにでていて

コリっとする食感のお肉の部位もバゲットと楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 ◎ピザ マルゲリータ S 990

 

 

 

 

Pizza❤️❤️モッツァレラチーズとbasilとがめっちゃいいー!もちもちピッツァ❤️

 

 

 

わたしたち親娘は、ピザが🍕大好きなんですーぅ❤️

nice Pizzaに出会えて、とても嬉しい😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎アンガス牛 サーロインステーキ 150gを1人一皿❤️ 

 

 

 

 

 

物凄く柔らかくて、焼き加減も最高によかったー!❤️

 

お皿も牛さんで可愛かったー!!❤️

絶品ステーキは、かなりおすすめっっ(^ ^) 

 

 

 

鉄板の上の、アスパラや紅芯だいこんも甘みがあり、かなり美味しかったー!💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hot coffeeもとても美味しかったよーぉ💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白金イタリアン NORIで検索してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたぁぁ^0^♪ 

 

 

 

 

 

#グルメ #白金台 #白金イタリアン #イタリアンレストラン

#今日のコーデ #グルメ女子 #食リポ #女子会コーデ #今日のファッション

#ファッション好き #今日のファッション #コーディネート #白金高輪

#白金台ディナー #旅インスタグラマー #インスタグラマー #インフルエンサー

#ディナーコーデ #ファッショニスタ #東京グルメ #目黒区 #グルメブロガー

#レストラン #ラグジュアリー #ピザ好き #女子会

NORIイタリアン / 白金高輪駅泉岳寺駅白金台駅
夜総合点★★★★ 4.0