やっほーぉ❤️今夜は💗

 

 

日本酒と海鮮 「痛風屋 池袋西口店」で、海の幸をたっぷり食べてきましたぁ。❤️

 

 

 

 

 

全席が個室になっていて、高級感があります。

 

 

 

 

こんなにインパクトのあるお店に初めて出会いましたぁ~!!!すごいよねっ❤️

 お料理がほんっとに美味しすぎてびっくりー!

 

 

◎出羽桜 咲 SAKUスパークリング日本酒を飲んでみたよ。

 

 

 

 

シュワシュワーっと泡の音とともに日本酒の和の香りが弾けます。

 

1380

 

 

瓶のデザインが可愛いから❤️パチリ💗

 

 

 

普段。日本酒なんてまったく飲めないのに

これは、なぜか飲めるゾォォッ。

これは驚き。💗

 

 

 

 

 

生牡蠣も厚岸のクリーミーなの食べれたし、お刺身の盛り合わせ、白子の天ぷらも絶品ー!

 

 

スパークリング日本酒とぴったりでしたーぁ❤️

 

 

 

 

 

 

◎トマトとアボカドのサラダ ハーフ420

 

 

 

 

 

 

 

◎生牡蠣

 

 

 

 

北海道 厚岸産 650

大振りのクリーミーな牡蠣に舌鼓ですぅー。つるっと美味しい!

 

 

三重県 的矢産  650

 

身がしまった牡蠣ー!これまた感動っ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎出し巻き卵 

 

 

 

 

 

 

 

ふわっふわーと仕上がっている温かな卵焼き、めっちゃこれ好きー!!!💗

 

 

 

 

 

 

 

◎紀州ゆず梅酒のロック

 

 

 

 

ほどよい甘みでほろ酔いになりましたぁ。

 

 

 

 

 

◎クリームチーズの味噌漬け 600

 

 

 

うわー!濃厚で、美味しいー!甘めのお味噌とチーズがまろやかーぁ。

 

 

 

 

 

 

 

◎白子の天麩羅  850

 

 

 

 

 

白子だーぁ!💗外の衣が、さっくさくで、なかのしらこさんがぷにぷにしていて、凄く美味しかったー!❤️止まらなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

◎お刺身盛り合わせ三種盛り 780

 

 

 

きゃあ豪華ー!❤️

 

 

まぐろ、ほたて、車海老

がゴージャスで美しい盛り付けですね💫

まさに、懐石料理といった雰囲気です。

 

 

海老なども新鮮そのもので美味しゅうございました❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎牛ももステーキ

 

 

 

 

 

ラッキー。この日のお肉は仙台牛で

おろしポン酢と一緒に食べましたが、

柔らか〜で、高級旅館のメインで出てきそうな優雅なステーキ。

 

最高に美味しかったぁぁー(o^^o)💗

 

 

 

 

 

個室でゆったりと外の景色を見ながらごはんが食べられましたー。(^ ^) 

 

 

 

 

 

 

 

【痛風鍋コース】とかもあるのでcheckしてみてくださいね❤️

 

 

 

 

 

 

 痛風屋 池袋西口で検索してね!

 

ごちそうさまでーした💗

 

 

 

 

 

 

 

.

.

 

#池袋 #牡蠣好き #痛風屋 #池袋グルメ #ikebukuro

#グルメブロガー #今日のコーデ #旅インスタグラマー

#旅インフルエンサー #池袋西口 #グルメ女子 #グルメ好き

#海鮮料理 #池袋駅 #池袋居酒屋 #居酒屋 #ブロガー

#インスタグラマー #インフルエンサー #女子会コーデ

#デートにおすすめ #個室居酒屋 #海鮮居酒屋 #フィットネス女子

#美容

 

 

日本酒と海鮮 痛風屋 池袋西口店魚介・海鮮料理 / 池袋駅要町駅
夜総合点★★★★ 4.2