きゃっほーぉぉ❤️今回の海外にもこれ持って行ったらほんとヘアがまとまってありがたかったー!リーシェルミラージュ使ってるよー!(^ ^)🎀

.

.





まるで、お花畑にいるのかなって思っちゃうようなフルーティフローラルな香りに癒されてるよーぉぉ❤️💗








ドライヤーなどの熱から髪を守ってくれるから、MIYAのロングヘアーにも使いやすいでーす⭐︎






 海外で金賞を受賞した特殊な成分が入っているらしいよー、ぜんぜんベタベタしないし、


何と植物油が12種類も入っているんだって!










つけたら一日中サラサラなのも魅力だよねんっっ(^○^)⭐︎



楽天市場ショップで買いましたぁぁー!!!checkしてみてねん(o^^o)


.


.

.


#ルミラージュ #アウトバストリートメン  #洗い流さないトリートメント #ルノンコスメティック

#コスメ女子 #コスメ好き #美容好き #ヘアケア

#髪さらさら #ロングヘアー #ビュースタグラマー #旅インスタグラマー #ファッショニスタ #今日のコーデ #今日のファッション #ブロガー  #ビューティー #美容マニア #コスメマニア #インスタグラマー  #旅好き女子 #コスメ大好き