今回のバンコク旅行✈️では

前回のように、水上マーケットや鉄道マーケット、ナイトマーケットは行きませんでした❤️



コロナとかで日本が菌に敏感になっているし、前回来たときより5℃以上も気温が上がっていて外歩けないし笑

万が一ということもあり。マーケット系はやめておきました。


















ホテルの裏手に発見した、プチマーケットがあったので通った時にパチリ。❤️








タイの布や、食べ物など色々ありました。










カクテルは一杯飲んでみたけど笑

マルゲリータ笑














































こちらはマーケット関係ないですが、
このオレンジジュース🍹🧡めっちゃ美味しかった。