今日は、バンコク パトゥムワンプリンセスホテルをチェックアウトしてから💗
ブッフェ食べたばかりででかなーりおなかいっぱいでしたが サイアムディスカバリーのタピオカカフェへ。








ソウルの人気タピオカなんです笑笑💗

なぜに韓国🇰🇷って、タイでK-POPがかなり流行ってて

バンコクにいたりところに、広告もBLACKPINKがめっちゃ多い❤️


ZUMBAやdanceのクラスでも
BLACKPINKの曲で踊りましたよーん❤️








FIRETIGER美味しいー!❤️







black suger tiger milkにしたよ💗














わあーい💗



















この大きなトラから出てくるの🐅かっこいー!!❤️









サイアム駅前なので、行ってみてね💗