こんばんにゃ~~★今週、海外(Thailand)に行く前に美容ケアしてきたよ~~!💗





今日は、渋クリ(渋谷美容外科クリニック 横浜院)で、美容day~~♪ .








渋クリインフルエンサーに認定していただきました。








医療脱毛してもらった~!❤️








顔は初めてやってもらいましたが、すごーい肌がツルッツルになってびっくり!❤️ 





脇、ひじ、ひざ下、背中、腿、IラインやOラインめっちゃ全身つるつる~って感じ~! 






看護師さんたちが手早く丁寧にやってくれるし、楽しすぎた〜❤️❤️❤️(o^^o) .








アレクサンドライトというかなーり、医療脱毛の中でも効果的なものらしい💗





  


お肌が終わってから

かなーりつるつるー!💗

それに、顔も超トーンアップした気がします。毛がないってだけで、肌もツルンツルン💗(^ ^)
化粧ノリも良くなるらしいから次メイクするの楽しみだなん❤️








さらにぃ、

スーパーカクテル注射ってゆう美肌に良さそうなのやってもらって全身元気いっぱいって感じー(^ ^) 








スキンケア商品もあり、






フェイスマスクは1枚1000円!!!

モイスチュアタイプ。

いつ使おうっっっ💗凄そう。












写真のオールインワンジェル、クレンジングジェルには卵殻膜が配合されていて







今日から使うのが楽しみっ❤️

保湿ケアしっかりしたいなっ。






至れりつくせりで、ありがとうございます😊😊😊














施術終わった後も、スムージー作ってくれて

ブルーベリーとかいっぱいビタミン摂取できそうで嬉しい😃(^ ^) 










美味しかったでーす❤️












全三回の医療脱毛通うの楽しみっ❤️❤️
















#渋谷美容外科クリニック #PR #渋クリ #渋クリインフルエンサー

#医療脱毛 #美容day

#美容好き #旅インスタグラマー #モデル #美容クリニック

#ビューティー #ビュースタグラマー #肌つるつる #ボディケア

#美白点滴 #白玉点滴 #日焼け止め #インスタグラマー #インフルエンサー

#フィットネス女子 #筋肉女子 #スーパーカクテル注射 #美容マニア

#今日のコーデ #今日のメイク #今日のファッション #ファッション好き