今日のオートサロンは、最終日でしたがものすごい人でしたー!💓



TOYOTA様よりご招待いただきありがとうございました。







世界のトヨタ。

さすがでした。

世界中の人が知っている、日本のブランド💓❤️






人すごかったー!TOKYO   AUTO SALON  2020





会場には沢山のカスタムカーがいっぱい車両展示してありましたー!(^ ^)









TOYOTA Gazoo Racing.











どんどん時代とともにハイブリッド化&低燃費のものが増えてるよね。

でもちゃんとspeedも出ますよみたいな。💓

最強ですよね。














2021年  YARIS CUPの出場予定の車かな?!



























GOLDなマットなホイールええですやん。


そーいえばこないだ、深夜Wild Speedのブラジルの久々にやってて見ちゃったーなつかっし。







このオートサロンで
世界でlaunchされた


 YARIS



チェックしてみてください。❤️









ありがとうございました😊