こんばんわぁ☆彡今日は、赤坂見附にある【ホルモン松田】で焼き肉を食べてきました~~ぁ♪🎀❤️

 

 

 

 
赤坂見附駅からほんとに、1分くらいでいい立地ー!❤️
 

 

 

ホルモン・焼き肉が美味しーいのはもちろんですが

 

店員さんがお肉焼いてくれたし、

焼肉のツケダレがお肉によって、山椒や梅ダレなど出してくださって、

 

ここは凄い新しいideaが感じられて楽しめましたー!❤️

 

 

 

 

 

スパークリングで乾杯🥂

 

 

 

 

 

前菜の3品もすべておススメしたいです💗

 

 

 

 

 

 

 

じゃがいものナムル

 

細やかに刻まれたジャガイモとゴマ油で和えられていて、食べやすいですねー!❤️

 

 

 

 

 

サラダ

 

胡麻油がアクセントとなって焼肉にぴったりの新鮮サラダ🥗

 

 

 

 

長芋のキムチ

 

 

 

 

しゃきっとした歯ごたえとなめらかさが魅力で止まらなくなる味です。

 

 

 

 

最高級ホルモンを焼いてくれました。

 

 

 

 

 

「ハツ 」with すだち、with 松田オーナー考案の山椒のたれ💗

 

それぞれで美味しくいただける一品!

 

 

ツラミ 塩ポン酢でいただく爽やかさ❤️

 

旨みがものすごいホルモンです。

 

 

 

 

 

 

★マルチョウ 

 

 

 

 

柔らか〜!ぷりっとジュワッと。

幸せー!❤️美味しいのー! 

 

 

 

 

 

 

コースの途中で、箸休めにタンのピクルス🥒や、かぼちゃのスープでほっこり💗

 

 

 

 

 

 

名物の「松田焼き」は、超大判のお肉でびっくりー!💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シグネチャーメニュー!新潟のお肉だそうでーす!見事なピンクで霜降りが豊かで嬉しい😃

 

ほわわーっと口の中で、お肉とごはんとが幸せいっぱいになりまーす!(^ ^)

 

しかも、とろろでいただくから本当新感覚です!

 

 

美味しーい!!!❤️

 

 

 

 

ハラミ

 

 

 

 

 

 

 

 

厚切りの2切れのハラミは、お肉の旨味を感じながら💗🌈じっくりと。

 

 

 

 

 

 

 

★上ロース

 

 

 

茨城県常陸牛(ひたち)の見事なまろやかさが魅力❤️

 

ほんの少しの時間炙るかくらいの間に食べられてしまう素晴らしいお肉でした! 

 

 

 

 

 

 

美味しすぎるーっっっ!!❤️

 

 

ジンジャーエールもなんか、ぴったりー!

 

 

 

 

 

 

 ★和牛肉麺🍜

 

焼き肉屋さんで初でした。MIYAが中国や台湾で沢山食べてきた牛肉麺に出会えましたー!(^ ^)

 

 

松田オリジナルのこだわりの逸品っ。これオーダーしてみて良かったー!❤️

 

 

 

 

 

パクチーが乗っているし、とろけるような牛すじがスープと合っていて新しい感じ。

 

 

 

 

 

カレーの風味がして少し南国風?!なのにしっかりとコシのある麺も絶品ですー! .

 

 

 

 

 

 

 

 

★安納芋のプリン

 

 

こーんなに美味しいプリンを食べたのは、もしかして生まれて初めてかもっっ。❤️

 

 

 

フォトジェニックな、あなた。

 

 

 

 

感動のデザート🍮

 

 

期間限定だそうなので食べてみてください❤️

 

 

 

 

 

細部にまで、こだわりが感じられて

和洋中すべての良いところが厳選されて取り入れてある感じがする、かっこいい焼き肉ダイニングでした。

 

 

 

こだわりがちゃんと伝わってくるお店ってやっぱりかっこいいよね。💗

 

 

 

 

 

ホルモン松田、ぜひ行ってみてね❤️❤️ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#PR #グルメ女子 #グルメ好き 

#赤坂グルメ #港区グルメ #赤坂見附 

#旅インスタグラマー #グルメブロガー

#今日のコーデ #ファッション好き #今日のコーディネート #マルチョウ  #グルメブロガー #焼き肉屋さん 

#今日のメイク #フィットネス女子 #筋トレ女子 #インスタグラマー #インフルエンサー

#ファッショニスタ #お出かけコーデ #デートコーデ #東京グルメ

#赤坂ディナー

 

 

ホルモン松田焼肉 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9