外走ってきました💓
 
 
 
 
入っているジムが2箇所両方が三が日はお休みなので、ランニングアプリを入れて、外ランニングしてきましたー!5.2km  軽めjog!
 
 
 
 
 
27分59秒
 
 
走行距離
5.2km
 
平均ペース
5:22 分钟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全身、スポーツウェアは
 
ご提供いただいたものです。
 
 
 
 
ランニング用 ウィンブレ、レギンス、シューズ
 
は、すべてアシックス様から
以前サイバーエージェントさんのランニングイベントで一式いただいて
 
 
中のインナーは、ユニクロさんから以前ティップネスさんの案件でプレゼントされました❤️
 
 
ウェストポーチは、旅行用のパスポートや貴重品用のもので
こちらもご提供いただいたものでとてもウェストポーチ役立ちますね❤️
 
 
 
 
adidasのランニングアプリ💓
 
 
シェア用のデフォルテ画面が何種類かあって
 
レオパードおもしろーい💓
チーターかな?もしや❤️早いから
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさーん、お正月太らないようにね❤️
一緒にがんばろ~~~~~!!!!!^0^
 
 
普段家に引きこもりがちな方は特に
 
セルライトなど、溜まりやすい!
 
とるのが、ほんっとに大変です!
 
 
お気をつけて💓❤️
 
 
筋肉量がキープできると、将来のためにもいいことばかりです♪
 
 
 
 
人間の身体って不思議ですよねー!!❤️
 
カロリーを摂取するのは簡単だけど
 
 
 
体型維持は、
 
ほんっとに努力しないと無理💓❤️
 
それにさらにシェイプアップなんてなおさらさっ
 
 
 
 
 
 
 
昨日の、RIZINの
浜崎あやか選手かっこよかった~!
那須川天心、見忘れた(笑)やっぱ武尊が見たいよね。
朝倉兄弟も意外と好きなんですが
 
ちょっとぷよってたから最近。あれっ?てね。
 
 
浜崎選手、ほんっとに最後 韓国人選手に足で顔はさまれて
 
ボッコボコになってましたが
 
ほんと感動しちゃいました。
 
ハン選手も判定勝ち、粘った甲斐ありましたね。
 
 
浜崎選手は普段リハビリテーション科で働いてるんです、彼女。
理学療法も持ってるし体のことを理解している選手は、けがも少ないし、強い♪♪
 
超真面目な人柄がすべて格闘スタイルに出ています。
昨年よりも。かなり身体絞りましたよね。浜崎選手。筋肉量が増えたかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も元気に適度な運動頑張りまーす💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、アプリ初回起動時の画面でーす❤️