今月、バンコクに行った時に💗❤️デパートや、ショッピングモールが集まっている中心地 サイアムの、サイアムパラゴン Siam Paragonの地下で


こーんなにお得な、はちみつを発見🍯🍯🍯










チューブ式が使いやすい❤️
I found definitely yum honey at Gourmet market
in Siam Paragon Bangkok,impressed low cost honey this is awesome my recommendation for souvenirs as well.



Piyamas社のナチュラル蜂蜜🍯
タイでも養蜂あるんですね💗





高級デパートの地下で売ってるものなので、品質はまちがいありません❤️買ってみました。


お値段→  まさかの 69TBタイバーツ!!!❤️

日本円で240円くらいです。❤️


Piyamasについて検索しても、情報が少ない、、💗
でもこれはかなりお気に入りになりました💗







このピヤミスの蜂蜜、めっちゃ美味しいー!!!❤️




160ml入り。

日本でこのくらいの蜂蜜買ったら
超高いよね。



やばす❤️💗












タイってそういえば、綺麗なお花がいっぱい🌼💐🌸なんですぅー。

どこの地方行っても花が綺麗で、見るのが大好き💕
だから、養蜂も土地いっぱいあるし、できそう💗














グリコ プリッツ タイバージョン!!

これ当たりだった!トムヤムクン味❤️💗ピリ辛うましっ。




ほんと、glicoさん
色々な国に進出しているのですねー!大人気なのも納得❤️


















まさかの、CHICAGO Popcornのギャレットも入っててテンション上がりました💗❤️







サイアムパラゴン内の

LADUREEのカフェは☕️🍰ぜひ行きたいな、アフタヌーンティー










Siam paragonでーした❤️



















ドライマンゴーの種類も、ほんっとにいっぱいあるから
色々試してみたいなって。💗最近はココナッツ🥥が🥥MIXされたフレーバーのスティックタイプのものが人気みたいで、スーパーの試食もらって食べたら美味しかった❤️