こんばんわぁ☆彡「海鮮居酒屋 凛火 新宿店」(rinka shinjyuku)でお夕飯を食べてきました~~ぁ♪⭐︎

 

歌舞伎町最大級の全380席で、めっちゃ大きいし~個室もあるよ~!❤️

 
 
 
 
 
店内はとても賑わっていて、大人気って感じー!
 
 
 
 
グレープフルーツサワーを一杯目に(^ ^)
 
 
 
 
生搾りのサワー、久しぶりに果実を絞って飲んでみました(o^^o)
 
 
 
 
お通しの、湯葉が高級感ありますねー。❤️
 
 
 
 
クリームチーズ酒盗和え 
 
 
 
お酒が欲しくなってしまう優秀なおつまみ。
 
 
 
イカの塩辛が好きな方へもおすすめです❤️
濃厚なクリームチーズ、ほんとウマウマっ。
 
 
 
 
 
三種のお造り盛り合わせ❤️
 
 
わーお❤️
 
 
どーんと盛り付けがゴージャスでびっくりー!❤️
 
 
 
 
 
しかも、超鮮魚でございますよー!まぐろが特に活きがよくて大盤振る舞いで嬉しかったです。
 
 
 
 
お醤油も凛火オリジナルとは、さすがですね。(^ ^)
 
 
 
 
 
肉寿司二種盛り
 
 
は米沢牛と馬肉で絶品っ
 
 
 
肉寿司、やっぱり好きですーぅぅ!!!
 
 
 
 
生のお肉が大好きなので、しっかりと肉の鮮度を管理しているところでしかこうして肉寿司を食べられないので嬉しい😃❤️
 
 
 
 
天ぷらの盛り合わせ❤️
 
 
 
さつまいも、きす、海老🦐二本がさっくさくの衣でとても美味しかったです。
 
抹茶のお塩や、大根おろし、天つゆも持ってきてくれたのが嬉しかった❤️
 
 
 
 
 
天つゆで食べるのが大好きだから😘
 
 
 
プリップリの海老が、ほんっと美味しすぎるー!職人技!❤️
 
 
 
料理人さんがしっかりと揚げている懐石の味です!!(^ ^)
 
 
 
 
 
スイーツも2種類食べてみましたぁー!
 
 
 
 
手作り濃厚プリン❤️
 
 
 
濃い感じの、いい卵を使っていますねー。パティシエスイーツといった感じで
とっても器も可愛いし美味しかった❤️💗
 
 
 
 
バニラアイスの雪見だいふく❤️
 
 
 
もっちもちーの皮とバニラがたっぷりめに入っていてめっちゃ好きコレー!(o^^o)
 
 
 
銚子より、入荷しているお魚がいっぱい!💗
 
 
 
 
 
ほんとここ美味しいし、席もゆったりとして高級感ありました❤️
 
 
 
 
 
 
西武新宿駅からもすぐでした。
 
いってみてね❤️(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

凛火本店で検索してね!💗

 

海鮮 居酒屋 凛火 新宿本店居酒屋 / 西武新宿駅新宿西口駅新宿駅
夜総合点★★★★ 4.0