やっほぉにゃ~~ん☆彡もう2020年がすぐそこだよね~!
 
「九州酒場 博多流。 新宿歌舞伎町店 」に行ってきたよぉぉ♪⭐︎
 
 
 
西武新宿駅徒歩1分で、新宿駅からもとても近いので行ってみる価値あると思いますー!❤️
賑わってましたぁーー!(o^^o)
 
 
 
 
 
 
カウンター席で美味しそうな九州料理を食べてみました💗
 
 
 
 
 
 
★福岡 梅千人9° 屋久島たんかん、飲みやすい❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お通しが、自分で繰り出すタイプのところてんだったー!つるっと美味しい❤️
 
 
 
 
 
 
 

アボカドと小海老のシーザーサラダ

 

 

 

 

 

大きめbowl皿に、たっぷりとフレッシュなレタスやアボカドがたっぷりー❤️

 

 

 

 

 

 

 

黒豚の角煮

 

 

 

長時間じっくーーーりと煮込まれた感じがする濃厚な甘辛に味付けされた角煮、

 

 

ゆでたまごもすごい好き、これ💗

 

これ九州名物って感じで美味しーい!❤️💗

 

 

 

 

 

 

霜降り馬刺し

 

 

 

 

 

 

 

適度な脂身が美しい九州の馬刺しー!!❤️

 

 

 

 

生で食べられるのにふさわしい鮮度になっていて、

癖のない柔らかな桜肉が堪能できました❤️(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

明太子入り出し巻きたまご

 

 

 

 

 

 

 

お出汁とたまごとがしっかりとしていて、明太子がとろーり出てきて梅酒と合うね❤️

 

 

 

 

 

 

餅チーズ豚巻き串

 

 

 

 

お餅がしっかりと入っていてすごく美味しいー!!❤️

 

 

 

 

 

 

 

これははまる逸品だから、食べてみてほしいでーす!(^○^)❤️

 

 
 
 
 
 
 
特におすすめは、
 
 
★辛子鉄板焼き
 
 
 
これは絶品の炒め物ー!!!キャベツとお肉が熱々鉄板焼きで踊るかのようです。
 
 
 
 
さらに、あま辛味噌がピリ辛でこれをキャベツたちにわーっと混ぜ混ぜして食べたら凄ーい美味しかったー!!❤️
 
 
 
 
 
 
 
博多名物の鉄鍋餃子や、九州料理が食べられるお店なんでーす!💓
 
 
 
めっちゃ温まったしぃ、美味しかったぁぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでーした❤️💗
 
 
 
 
 
 
新宿 九州酒場で検索してね!❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#PR #新宿 #新宿居酒屋 #新宿海鮮 #新宿グルメ #新宿ディナー #博多  #九州酒場
#西武新宿 #グルメ女子 #グルメ好き #旅インスタグラマー #グルメブロガー
#居酒屋 #IZAKAYA #今日のコーデ #ファッション好き #今日のコーディネート
#今日のメイク #新宿餃子 #新宿もつ鍋 #新宿鍋 
#インスタグラマー #インフルエンサー
#ファッショニスタ #デートコーデ #東京グルメ
 

九州酒場 博多流。 新宿歌舞伎町店 居酒屋 / 西武新宿駅新宿西口駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7