今日は、ジムで約2時間
トレーニングしてきましたぁ❤️🎀



お姉さんー💗❤️今日は、新曲発表会楽しかったですね💗



今年はあともう一回お会いできますかねーん(^ ^)💗

今年は、わたしはおばあちゃんとお父さんが亡くなり
とても悲しいですが
ジムで、お姉さんに会えたり、元気をもらえたのがとても良かったです❤️



ありがとうございましたぁぁっ💗



今日のメニュー



ストレッチ 


ランニング💖5公里(5km)


スタジオ1本   新曲発表会は今回お二人の先生によるレッスンでしたー❤️めっちゃ楽しかった。



格闘技フィットネス (空手、ムエタイ、ボクシングなどが入ったアルゼンチン発祥のフィットネス )Radical fitness💖❤️




新曲もコリオもかっこいい。リアクショントレーニングなども新たにありますねーん。

radicalの新曲のEDMめっちゃかっこいいなあ。エレクトロちょっと入ってて。









今日のランニングは、5kmを
27:42分钟








まだお父さんが亡くなってからちょうど1週間で

涙があふれては、消え
また思い出しては涙がでるのを繰り返してます。




走っている時も、お父さんを思い出しました。





運動神経良かったお父さん。
お母さんも運動得意ですが

2人とも、遺伝子ありがとうございます😊(^ ^)





ほっこり🌈❤️


ジムで会う人は、お姉さん以外

誰一人わたしのことを、なにも知らないから



逆に楽かも💗いまは








84歳のスーパーおねえさんが、
干し柿くれたっ💗格闘技のクラスでよくご一緒させていただいてまーぷ。
ほんと、凄いの❤️










みんな家族みたいに仲がいい人たちばかりーん。

ほんとジムの人たち最高ぅぅ。








帰りに、サンタクロースの格好でバイク🏍乗ってる人見た。🤶
ジムのもういっこの、スタジオのクラス出てた人だ笑笑






めっちゃめっちゃ暑くて楽しかったーああ❤️



今日のWEAR → #tops → #NIKE #adidas
.
.







#running #有酸素トレーニング #有酸素 #走るの好き #健康  #フィットネス女子 #ランニング好き  #スポーツ #筋肉女子 #筋トレ女子
#トレーニング #ワークアウト #workout #ワークアウト女子 #fitness  #フィットネス  
#ランニング #スポーツウェア #ヨガレギンス  
#フィットネスウェア #トレーニングウェア
#ビュースタグラマー #今日のコーデ #インスタグラマー  #腹筋女子  #美容
#日本体育大学 #日体大