こんにちは。父の葬儀、納骨もあっという間でした。


甥っ子くんも姪っ子ちゃんも元気でとても救われた気持ちでした。





actually my daddy passed away 16.DEC.sudden...

I'm deeply sadness and crying everyday.

but I had accept to supported by family that would be feel better ,already done my father's funeral south one's area in Japan,when I played with my nephew in Kagoshima,

we found helicopter of airforce in Japan.


its not my kids but feel like my sun.(^ ^)




親戚のkidsも沢山、父の告別式に来てくれました。平日だから、大事な学校の授業もみんな全ておやすみしてきてくれてどうもありがとう。


大人の皆様ももちろんですが、お仕事をお休みを急遽とってくださりありがとうございました。






賑やかな雰囲気になり、助かりました。❤️














ここは、鹿児島県霧島市にあるとある大きな公園なのですが、陸上自衛隊の昔から実際に使われていたヘリコプターが🚁

あるの。












すごかったね。⭐︎












#ヘリコプター #陸上自衛隊 . .

#鹿児島 #お父さんありがとう 

#今日のメイク #ファッション

#旅インスタグラマー #インスタグラマー #旅ブロガー #ファッション #ファッションコーデ 

#ファッション好き #今日のコーデ #今日のコーディネート #ブロガー #旅インスタグラマー 

#ファッションブロガー #インフルエンサー

#コーディネート #今日のファッション #ファッション大好き #秋コーデ

#モデル #読者モデル #そてつ 

#南国か  #グルメ女子

#鹿児島県 #ファッション大好き