渋谷 西武百貨店8階にある、fish&oyster barでシャンパンと牡蠣を楽しんでるよーん❤️(^ ^)
 
 
 
 
シャンパーニュが飲みたくなるよね❤️クリスマスの時期は特にー🎄
 
気泡が細やかで飲みやすいから、mumm大好きなの❤️
 
 
 
 
 
「シャンパン マム グランコルドン」は
この上品で、フルーティーなな口当たりがたまりませんね☆彡
 
 
 
 
 
 
 
 
今なら生牡蠣が半額です💗
 
 
 
生牡蠣は、広島県産安芸津の三津湾と、兵庫県産室津の「がき大将」を食べました⭐️⭐︎
 
 
 
 
 
 
ひと粒がおおきーい!❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
味の濃い感じの、この牡蠣もとっても美味しいのーー!!❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
マム コルドン ルージュ🎀と生牡蠣、合いすぎー!❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しーい(o^^o)
 
 
 
牡蠣のお出汁を使ったスープも、温かくて
とても美味しかったです。
 
 
 
新しことをチャレンジするお祝いや、元気づけにもぴったりだと思います(^ ^)~!!❤️
 
ボトルデザインもゴージャスで綺麗~!テーブルに置いてあるだけで華やかになりますよね❤️
 
 
 
 
赤いリボンがボトルに彫られていて、鮮やかな色合い。乾杯にぴったりみたい❤️
 
 
 
皇室御用達のフランスNO.1のマム・シャンパン🍾
 
お上品でした❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.
.
 
#生牡蠣 #渋谷 #西武百貨店 
#レストラン 
#マムグランコルドン #シャンパーニュ #マム
#mumm #celebration #mummgrandcordon #mummgrandcordonrose
#シャンパン #マムコルドンルージュ #乾杯 #アニバーサリー
#PR #旅インスタグラマー #旅インフルエンサー #グルメ女子
#今日のコーデ #ファッション好き #今日のファッション
#クリスマス #モデル #インフルエンサー #インスタグラマー
#グルメ好き #イタリアン  
 

フィッシュ&オイスターバー 西武渋谷店オイスターバー / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6