今夜はmomと表参道にある、マーサーブランチ テラスハウス トウキョウ (イタリアン)にdinnerに行ってきました~~ぁ☆彡

 

 

 

 

 

すごいおしゃれでかわいい内装のお店で入った瞬間気に入っちゃったこの空間~♪❤️

 
 
 
 
 
 
 
奥の、ラグジュアリーなソファ席で
 
アラカルトでお料理を頼んでみましたー!❤️
 
 
 
 
 
 
マンゴージュースと、ママは白ワインで乾杯🍻🥂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セントグレース大聖堂や、代々木のドコモのタワーを見ながらゆっくりお食事ー。ステキな時間だよねー、
 
 
 
生ハムのシーザーサラダ トリュフポーチドエッグドレッシング  1200円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新鮮なお野菜と、たまごと黒トリュフの香りが香ばしいドレッシングも最高ぅ⭐︎(^ ^)

 
 
 
 
そして、このパンが🥐ふわっふわでめっちゃ美味しいー!!
 
 
 
 
 
 
シーフードアラビアータアヒージョ  700
 
 
海老、ほたて、ムール貝や、貝だけでなく白身魚も美味しーいアヒージョになっていてよかった。
 
 
 
 
 
 
焼き野菜をのせた焦がしトマトソースのアマトリチャーナ 1400
 
 
 
 
ズッキーニや、パプリカ、チーズまでもがこんがりとしている、極上のパスター!!
 
麺がもっちりとしていてつるーり、トマトソースとぴったりー!❤️
 
 
 
 
 
 
 
国産牛 もも肉のステーキ ポルトソース 2600円
 
 
 
 
 
 
 
 
見事ピンク色が鮮やかな、いいお肉ーぅぅー!
 
120gってメニューに書いてあったけど
 
もっとありそうに見える❤️
 
 
 
 
柔らかくて、ほどよくしまったこのお肉
ソースにつけて、しっとりいただきましたー。
 
 
お肉、おいしすぎたねー。お母さんも大喜び❤️
 
 
 
 
 
 
 
ブリュレフレンチトースト❤️
 
 
 
 
この、フレンチトースト
 
やわらかー、ふるーんふるーんとしたパン→もはやとろけていてパンじゃないみたい。
 
 
 
それに、たまごが濃厚なブリュレとマッチしているので
 
めっちゃめっちゃ美味しかったこれー!❤️
 
 
 
 
 
 
雰囲気がとにかくいいので、デートにも最適で」す❤️
表参道の駅の近くなのに、一歩このお店に入るとリゾートな空間でした❤️
 
 
 
 
ごちそうさまでした❤️
 
 
 
 

MERCER BRUNCH テラスハウスで検索してね

 
 
 

マーサーブランチ テラスハウス トウキョウイタリアン / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9