わっほほほーい❤️🌈今日は、お母さんがロールキャベツを作ってくれましたーあ❤️









日本の冬、ほんっとに寒いってー!!!!!⭐︎⭐️⭐︎




ロールキャベツを作ってくれたから、


超身体が温まったよーん❤️









最高だー!❤️





キャベツのいい香りと、玉ねぎやニンジンも柔らかくなってるーう❤️























ふーふー❤️





超美味しすぎるよー!


1つが大きめだし、お肉も美味しすぎて最高❤️
温まりましたあー、ほっこり🌈







先日の、第73回 リアルサンプリングプロモーション in 品川 第73回 RSP in 品川

でいただいた、このkunizakari 國盛みかんのお酒🍊をお母さんと試してみたよん。




 



めっちゃみかんのお味がそのまんま使われてる感じー!❤️

超美味しすぎー!❤️



果汁80%、これほんと果実感あるー!!!

めっちゃ美味しい。




なかのって読むの?これ

中埜酒造さまありがとうございます😊




お母さんロールキャベツとこれ、美味しかったねー!