バンコク旅の写真が沢山まだまだありすぎるので、どんどんアップしちゃうー!❤️



サイアム駅前のSiam paragonの地下のBOOTS行った。ここせまかったのであまりおすすめではありませんが、定番の薬局ーらしいよ❤️タイ三回目だけど忘れてたかも。














一枚バラ売りだったけど、高かったから買わなかった❤️











おとなり、パラゴンのスーパーマーケット大きいからかなりゆっくり見た。







写真撮っててもなんも言われないのがさすがの観光地❤️

日本だったらこんなにスーパーで写真絶対撮れないからね(o^^o)











こちら、パッタイの料理用ソース!❤️



パッタイ、そーいえば今回食べなかったなー笑笑

トムヤムクンファンなので❤️


























タイって蜂蜜有名なの?買ってみた。


















またご当地プリッツあったー🤭上海にもglicoのプリッツあったけど

タイにもー!!!❤️








ビオレうけた笑笑