やっほーん❤️❤️いまホテルのpoolで寛いでるょー!!(o^^o)pool sideも、可愛いプルメリアが咲いていて可愛い❤️










 



今日の気温は30度ないくらいの

涼しい陽気のタイ、プールにはちょっと寒いので誰も泳いでないよーん笑❤️



わたしはいつも写真を撮りにプールサイド行くだけ❤️でーふ(o^^o)






































バンコク マリオット マーキス クイーンズパーク(Bangkok Marriott Marquis Queen’s Park)

という5つ星ホテルに滞在してるょぉー☆彡❤️





2016年にオープンした、38階建て全1300室の巨大ホテル~~~。💗

この、ゴージャスな雰囲気がめっちゃ好き♪🎀
リゾートって感じ〜。










さすがのマリオットグループ。マリオットグループといえば、Wが大好きですが


ホスピタリティーが素晴らしいです💗





















スクンビット通りにあり、BTSプロンポン駅も近くていいね~♪アメニティのTHAANが大好きだから嬉しいです♪❤️


199 Sukhumvit Soi 22, Klong Ton, Klong Toey,Bangkok 10110 THAILAND 



#MarriottMarquisQueensPark #マリオットホテル #バンコク #タイ
#タイ女子旅 #タビジョ #Bangkoktrip #トラベラー #バンコク旅
#タイ旅行 #東南アジア旅 #旅インスタグラマー #ひとり旅女子
#旅ブロガー #タイ旅行記 #インスタグラマー #バンコクホテル
#バンコクグルメ #バンコク旅行 #今日のコーデ #今日のファッション
#バンコクマリオットマーキスクイーンズパーク #旅好き女子