やっほー❤️




今日は、バンコクから車で1時間半ほどのところへ行ってきましたー!💗ラブおねがい




 
 

これも、テレビで見て行ってみたかったところー💗

鉄道が通ってる市場知ってますかーあ??💗


鉄道市場

【タラート・ロットファイ・ラチャダー(Talat Rotfai Ratchada)】







電車が🚃何時間に一度とおるんですがあ

その直前まで、ずーっと市場が開催されているんでーす💗❤️




































鉄道がくる瞬間、前のおじさんめっちゃ危なかったんですけどー!!!気をつけてくださいって英語アナウンスしてるのに、ギリギリまで

危なかったー笑笑






鉄道マーケットも、線路の上をずっと歩けてすごい楽しかったでーす💗❤️










マーケットは、魚や、果物、ドライフルーツ、カフェもあるし、ドリアンもなんでもありな感じ笑笑
















バンコクからは、1時間半ほどですが

チャータータクシー


ほんと安かったのでおススメでーす❤️💗