今日のdinnerは、恵比寿で焼き肉ー!!(o^^o)

焼肉トラジ  恵比寿庵店へー!

 

恵比寿の駅から、商店街みたいなところを少し行ったらすぐに目立つお店でした💗

 

 

 

 

 

 

 

ひとりでも、カウンター席で気軽に焼き肉が楽しめるお店はっけーん。

 

とても綺麗な店内ーっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キムチ、めっちゃめっちゃ美味しすぎてあっという間に食べちゃったよーぉ。

 

 

 

 

 

 

ピリ辛だけど、旨みがあるの(^ ^)本格的!

韓国料理大好き❤💕❤

 

 

 

 

お肉の質が良すぎー!❤️

 

 

サーロイン一枚握りが、特に絶品すぎたよーぉ❤️大判のサーロインに驚きーんぐ(o^^o)メニューの写真で見るよりもかなり大きく感じました。

 

 

 

 

お店の方がくるるっとお肉を巻いてくれます。

 

 

ごはんが包まれてたよ。❤️ 

 

 

 

 

 

とろける柔らかさー。めっちゃ美味しーい!!(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな、カルビやロースなどもハーフサイズでも可能なので、注文してみましたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両方ともタレ。

写真右:カルビ、左 ロース

 

 

 

 

 

 

 

 

カルビもとっても質がいい脂もヘルシーに食べられるお肉で最高でーした❤️

 

 

軽くジューッと焼くだけでいただけちゃう鮮度の素晴らしさ。(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤身ロースも、旨みがすごくて美味しーいなーっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きたてのお肉を、ごはんに乗せて🍚旨し〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、極上のヒレカク。

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らか〜!!!💗にんにくチップとヒレステーキを楽しんじゃいましたあ。美味しすぎっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷麺も、ハーフでオーダー。

 

 

 

お酢をかけて、さっぱりといただきました。

もちもちの麺もいい感じだし、海苔と卵も乗ってて嬉しかったー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスコーヒーもメニューにあってよかったー。結構いつも頼むので(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後、アイスキャンデー❤️

 

 

 

 

美味しかったー!! 朝5時までやっているそうですよーん。すごいねー。(^ ^)

 

 

 

 

 

恵比寿の駅からすぐなので、行ってみてね❤️💗❤️ 

 

 

 

 

 

 

#焼き肉トラジ #トラジ #焼き肉 

#グルメ #恵比寿グルメ #グルメ女子  #焼肉女子 

#恵比寿焼肉 

#旅インスタグラマー #今日のコーデ #今日のファッション

#グルメ好き #ファッションブロガー #グルメブロガー #旅ブロガー 

#今日のメイク #東京グルメ #広尾駅 #女子会 #居酒屋さん

#渋谷区 #渋谷ディナー #恵比寿ディナー

#フィットネス女子 #モデル #グルメ大好き

焼肉トラジ 恵比寿庵店焼肉 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9