やっほ❤️今日は、サンプル百貨店さんの、


73 リアルサンプリングプロモーション in 品川 【第73RSPin品川】にお招きいただきましたぁー❤️











わぁーい❤️久しぶりにお友達と会えて


超興奮しちゃったーああぁぁぁ(o^^o)(╹◡╹)❤️




わぁほぅーい❤️









500人ってすごい人数だよねー!やっぱり大きなイベントだー!❤️





今日は、特にすごかったから


スーツケースじゃないと持って帰れないよたぶん。それか配送(^ ^)

嬉しい😃










韓国コスメもあったよーん❤️(^ ^)めっちゃブースの皆様優しかったー!❤️









リプトンとかあ、お土産も飲むの楽しみ。










だいすきな、マロニーちゃんもあって楽しかったなーあ❤️❤️❤️







30社の大手企業様が新商品などを紹介してくれる日本最大規模のサンプリングイベント⭐︎⭐️⭐︎

お土産すごすぎでしたー!


帰り、ほんっとにスーツケースが重すぎて


たぶん、旅行の時より✈️重いよねって笑笑(o^^o)







今日のディナー🍽

ボリューミーだった。

最初にシリアルでた。





ひかり味噌 
無添加円熟こうじみそ 








あと、帰りのお土産に丸ごと味噌が入ってんだけどー!!!笑笑


お母さんが、家で使ってくれるであろう❤️thx.





#RSP73 #サンプル百貨店
#ひかり味噌
#無添加円熟こうじみそ 


ハウス食品 さんからは❤️


北海道フォンデュシチュー 






野菜やウインナー、パンまで🍞ついてて
フォンデュして食べたよーぉ❤️めっちゃうまし。










#RSP73 #サンプル百貨店
#北海道フォンデュシチュー
#シチュパ 




理研ビタミンさんからはー🌈

リケンのノンオイル くせになるうま塩 だけで味付けをしたという、チャーハン食べたよーぉ❤️







ドレッシングで味付け??びっくりー!!❤️


このチャーハンすごい美味しかったー!❤️






#RSP73 #サンプル百貨店
#ノンオイルで天才レシピ
#リケンのノンオイル 



それで、デザート🍰は、ケーキ丸ごと笑笑🎂わーい(o^^o)




#三菱食品  さんから
&“me time”(アンドミータイム) フローズンデザートシリーズ  





丸ごとくるとはびっくりー!さっきアンナミラーズでケーキ食べてきちゃったけど

これも食べちゃったよん笑笑 美味しかったのー!



ドライフルーツとくるみのセミフレッド。





超濃厚だった。
甘さはそれほど強すぎない感じが❤️❤️








#RSP73 #サンプル百貨店
#アンドミータイム
#フローズンデザート