11月20日に、オープンした

「恵比寿エステ&美容整体 SINCERITY
 ( シンセリティ )」さんで

ハイパーナイフと、JOYトレ❤️の施術をしていただきましたぁ❤️









恵比寿駅東口からもすぐのところ❤️



 


ゆったりとリラックスできるエステルーム❤️












整体も知り尽くしたエステティシャンの方がやってくれるので、美bodyを目指したい人や、ダイエットに興味がある方にもおすすめ。








ハイパーナイフは、お腹部分をやっていただいたのですが、
じわーっと温まってきて
腸にも良さそうで身体ポカポカするよーぉぉ❤️


  



 






ハンド施術もめっちゃ上手でびっくりでーす❤️(o^^o)気持ち良すぎて、にっこりしちゃう〜!!!❤️






その後で、「JOYトレ」を20分ほど。



わたしのウエストだよー❤️




お腹のパッドが、なーんと運動しているのと同じ働きを促してくれるんです。



腹筋にきいたかも❤️気持ちいい〜❤️



身体がとても温かくて、代謝を促してくれるからか、お腹が空きました!!(^ ^)










終わったあとは、ルイボスティーを飲んでリラックス❤️






ふわーっっ❤️とっても癒されましたーぁぁぁ❤️






店内も白を基調とした可愛らしい造りで落ち着きます🎀



 









先着100名さまに、この手に持っている可愛い鏡

ホワイトと、ピンクのどちらか

今ならもらえるよーぉ❤️(o^^o)
















恵比寿駅東口からもすぐなので、ぜひチェックしてみてくださいね❤️

























〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目19−18 石渡ビル 1F