今回、上海・陸家嘴にある「Grand Hyatt Shanghai」へ宿泊させていただきました☆彡



88階建ての金茂大厦(jingmaotower)の54階〜87階が客室という、MIYAのように
タワー好きにはたまらない五つ星ホテルです♪❤️





滞在中は、ジムでトレーニングもしていました💗

写真は前にも、載せたけどぉぉ続きでーっきゅー!!!!!(o^^o)







techno gym社のマシーンでランニングからTRXまで色々やりました💗
景色いいなーん。
56階ジム!
天空のジムだねー!

阿倍野ハルカスのマリオットのジムとどっちが高いかなー。💗



あそこもアスリートとか多いらしい。


ちょうど誰もいなかったのが良かったー。

ここ。














やっぱ鏡いいよねー💗






























黄浦江とMIYA


















ロッカーもジャグジーも整っててリフレッシュなひとときでーした💗






















上海来てみてびっくりー!!❤️💗景色がすごーぃ綺麗で、ラスベガスより凄いかも浦東新区❤️
. .
. [上海金茂君悦大酒店]

Jin Mao Tower 88 Century Ave, Shanghai, 200121, CHINA
上海市浦东新区新区世纪大道88号金茂大厦 200121 .
.

#GrandHyattShanghai #PR 
#陸家嘴 #グランドハイアット上海 #グランドハイアット
#上海金茂君悦大酒店 #上海ホテル #上海旅行 #上海
#上海観光 #ジンマオタワー #旅好き #上海女子旅
#旅インスタグラマー #インスタグラマー #中国旅行
#金茂大厦 #トラベラー #一人旅 #今日のコーデ
#ファッショニスタ #旅ブロガー #ブロガー #浦東
#旅行大好き #アジア旅行 #上海外灘  #マイトリップmiya