先日、渋谷にオープンしたキールズもとても話題のKIEHL’S SINCE 1851(キールズ)❤️





2019年のキールズホリデイコレクション!

111日から発売開始となりました!⭐︎⭐️⭐︎










今年は、世界的に活躍しているフィンランドのヘルシンキを拠点とするアーティストJANINE REWELLが、イラストを担当しているんでーす!!❤️






箱を開けるとー❤️❤️❤️❤️





wow!!!awesome cutest cosmetics that fave KIEHL'S.






とってもパッケージイラストがキュートで、

持っているだけで、クリスマスの🎄気分が高まるよねーん(o^^o)❤️




















キールズ クリームUFC


https://www.cosme.net/product/product_id/2935849/top





フタのデザインも、めっちゃめっちゃ可愛いー!!!❤️オーナメントって感じ🎄(╹◡╹)










キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート  50ml

https://www.cosme.net/product/product_id/10015867/top



夜用美容液です。


クリスマスを感じさせてくれるワンダフルなデザインで、毎晩これを使ってスキンケア。



少しの量でも、お肌がぷりーんっとしてくれるので








キールズ バタースティック リップ トリートメント



https://www.cosme.net/product/product_id/10123154/top




こちらも限定パッケージ!




SPF25で、唇の保湿力がすごいのー💗
高機能スキンケアできるから、ほんとこのリップは毎日持ち歩いてるよ。

カラーはついてなくて、オリジナル。すっぴんのときにも使えます。










キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー




https://www.cosme.net/product/product_id/2936728/508063295




化粧水もこーんなに可愛くなったパッケージなんて、さらにテンションが上がっちゃう〜!!💗



保湿力抜群なので、これはほんとに毎日欠かせないスキンケアですよねー!!!














キールズ クレム ドゥ コール ホイップ ボディ バター

https://www.cosme.net/product/product_id/10087177/top





膝のかさかさや、ひじ、首などいろんなところに使えるからほんと気に入ってまーす。










素晴らしいギフトをありがとうございました!!💗




ぜひチェックしてみてくださーいね❤️❤️❤️