こんばんわ☆彡今夜のディナーは広尾にある和食屋さん「時たらず」にてカウンター席でお夕飯を食べてきました♪❤️

 
 
 
恵比寿からも明治通り沿いに、歩いて10分くらいでした❤️
 
 
 
 
 
 
日本酒やワインなども取りそろえたおしゃれな割烹料理屋さんという趣です。
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター席で、ジンジャーエール甘口とお通しのサザエで大人の乾杯🍻🥂
 
 
 
 
 
 
 
 
完熟フルーツトマトとささみの旨出汁ゼリー和え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トマトの甘みとジュレがmatchしていて、優しくほぐされた鶏肉ささみが懐石っぽさを醸し出していて気に入りました❤️
 
 
 
 
 
特製江戸前厚焼き玉子❤️
 
 
 
温かくてできたてのほわほわーっ。
 
 
これ、ふわふわーっとしてまさに職人技の美味しーいたまご焼きでしたぁ❤️最高!
 
 
 
 
 
すがはらガラスに入った梅酒ロック❤️を飲んでみました❤️
 
オシャレすぎる❤️ 
 
 
 
 
和牛の串揚げ マルドン塩添え
 
(1本780円)
 
 
 
 
もうね、すべての食材のチョイスが素晴らしい。
 
 
 
 
 
 
 
この添えられた天然塩のざっくりとした感じもめっちゃ好きですし和牛の揚げカツってなかなかないからすごいサクサクで、ジュワーっと楽しめます。
 
 
 
 
天然北海帆立の雲丹焼き 1200円
 
 
 
 
 
新鮮そのものの、ほたてさんの上に
贅沢にウニが濃い感じに乗ってるのー!
 
 
 
極上のおかずでした。
 
梅酒とすごいぴったりなの。💗
 
 
 
 
 
 
 
11月から始まった、「蛸しゃぶ」
 
 
1人前1750円
 
 
 
 
 
こちら北海道のたこで、とっても活き活きしていて見た目からしてみずみずしいー!❤️
 
 
 
 
お野菜は、白菜、ねぎ、しいたけ、にんじんも一緒にしゃぶしゃぶー。
 
 
 
 
 
 
こんぶ出汁の味がじっくりと出ている感じで
たこのしゃぶしゃぶというのが珍しいですし、とても美味しかったです。( ◠‿◠ )❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〆に、焼きおにぎりを食べたんだけど、これが優しくてほっこりして美味しすぎましたぁ❤️💗❤️ 
 
 
 
 
 
岩手県産無農薬の五穀米を使用したおにぎりー!💗お米がぷりっとしっかりしていてほんと好き。
お漬物もすごくお気に入り(^ ^)
 
 
 
器も素敵。
 
 
 
 
あとお味噌汁もお腹が温まりました。
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした(^ ^)❤️
 
帰りは恵比寿駅まで紅葉した桜の木々沿いを歩きました。
 
 
 
 
 
カウンター席でもゆっくりとお食事ができて良かったです。
テーブル席などは接待やデートにもおすすめかも(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
恵比寿 時たらずで検索してね!
 
 
 
 
 
 
 
#グルメ #広尾 #広尾グルメ #恵比寿グルメ #グルメ女子  #時たらず 
#広尾ディナー #割烹料理 #懐石料理 #焼きおにぎり 
#旅インスタグラマー #今日のコーデ #今日のファッション
#グルメ好き #ファッションブロガー #グルメブロガー #旅ブロガー 
#今日のメイク #東京グルメ #広尾駅 #女子会 #居酒屋さん
#渋谷区 #渋谷ディナー #恵比寿ディナー
#明治通り沿い  #フィットネス女子 #モデル 

時たらず居酒屋 / 広尾駅恵比寿駅
夜総合点★★★★ 4.0