上海のローソンおもしろかったよ💗ピンインだと、luosen罗森でーす。





前回も書いたけど、今回の旅で滞在したグランドハイアット上海の地下1階にあります💗




この真ん中のビルの地下にあるとは❤️













麺屋武蔵のカップ麺もあって面白い❤️


日本の企業や工場が上海にもかなりあるので、こちらはパクリものとかではなくて

ほんとにNISSINが出している製品でーす💗














中国といえば、DOVEシリーズ。

















そんなに広くないローソンでしたが、ホテルの下にあって便利でしたぁー❤️








よく見れば、日本のお菓子ばっかりだった笑























































やっぱり中国のローソンって面白いよねーん💗