昨日は、「恋咲くら 新宿東南口店」へディナーへ行ってきました~。
 
 
 
 
 
 
日曜日の新宿ってやっぱ混んでるよね~。
 
 
 
ここなら新宿駅前だし入りやすい。東南口です。
 
 
 
ファーストドリンクは、オレンジジュースに🍊。
 
 
 
 
 
 
九州料理が食べられるお店なんでーす❤️💗
 
 
 
 
 
ビルのエレベーターは混んでいるので4階だし階段で行きました。おすすめです。
 
 
 
 
 
 
 
 
★さつま芋スティック
 
 
九州のさつまいもは、ほっくりと自然の甘みがほわーっとやってきてやはりこれはマストなメニューだよねー!!
 
 
はちみつがプレートに乗ってるのでさらにディップして楽しんじゃう(o^^o)
 
 
 
 
 
★五島難の塩掛け 新鮮丸ごと冷やしトマト
 
 
長崎の五島のお塩を使用されているのだとか。
トマト、新鮮ですねー。
 
 
 
 
 
 
★半熟卵のせシーザーサラダ
 
 
 
たっぷりボリューミーなこのサラダ。
とろーりと卵をトングでレタスと混ぜて食べましたー。
 
 
 
 
半熟卵のこってり黄身がいい感じなのと、クルトンってやはりこのサラダ合うよねー!!(^ ^)
 
 
 
 
 
★ずわいカニみそ
 
 
 
小ぶりのズワイガニが、これまた贅沢に
ぎーっしり入ってるんですよー!
 
 
甲羅に蟹味噌がー!(^ ^)うまし❤️
 
 
 
 
 
★マグロのカルパッチョ
 
 
 
プレートの盛り付けがお洒落な一品です。
ほどよく食べやすくカットされた、フレッシュなまぐろさん。
 
 
 
 
フルーティーでくせになりそうなドレッシングでのカルパッチョ。これは甘い系のカクテルに合いそうな感じ。
 
 
 
 
 
 
 
★国産霜降り黒毛和牛 鉄板ステーキ 1680円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっつあつの鉄板でやってきましたよー!!!
テンション上がるねー!ステーキ好きー!!フィットネス女子なのでタンパク質命ー!(笑)
 
国産黒毛和牛というのが、豪華ですよねー!❤️
 
 
 
お肉の質が高く、これとても美味しーい!!!(o^^o)
 
 
 
 
 
鉄板も大きく見えるし、付け合わせもブロッコリーなどたっぷりなので食べきれるかな?と思ったのですが
 
すぐに完食しましたー!あまりに美味しいので⭐︎⭐️⭐︎
 
 
 
 
 
なんといっても、ちゃんとドアのある個室だったのが良かったです。
 
 
 
 
ゆっくりと食事や飲み物を楽しめたのでしたー!!(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#居酒屋さん #居酒屋  #新宿 #新宿グルメ #newman 
#新宿居酒屋 #新宿駅南口  #新宿駅東南口 #新宿ディナー
#インスタ映え #新宿ディナー #今日のコーデ #今日のファッション
#ファッションコーデ #コーディネート #旅インスタグラマー #インスタグラマー
#グルメ女子 #ファッション好き #インフルエンサー
 

恋咲くら 新宿東南口店居酒屋 / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7