やっほぉ~!❤️

今夜はママと、新横浜『GEMS新横浜』の9階&10階にある焼肉店『焼肉おくう』へ

焼き肉を食べに行ってきました~☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅から徒歩3分くらいだし、席もゆったりと落ち着いた感じでボックス席がとても気に入りました。

 

店内に入ると大人の空間って感じ~!❤️ 

 

 

 

 

 

 

 

 

席は2フロアーあるうちの、最上階の10階の方で、ラグジュアリーな雰囲気が素敵。❤️ 

 

 

 

焼き肉の上質なお肉がとても美味しいの~!❤️ 

 

 

 

 

 

まずは、Miyaは白ぶどうソーダ🍇

ママは、ビール❤️🍺で乾杯!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キムチの盛り合わせ 

 

 

 

 

3種類の本格的な韓国手作り風のキムチといった感じで

定番の白菜キムチ、きゅうり、大根のすべて食べてみたかったものでとても食べやすくマシッソヨ。❤️

 

 

 

 

 

シーフードサラダ🦑🦞

 

 

 

 

お肉を焼く前に、2人でサラダ🥗が食べたかったのでアラカルトで、この海鮮たっぷりのお野菜が食べられて良かった。ドレッシングも爽やかで美味しい。

 

 

 

 

 

 

国産牛カルビ  

 

 

 

 

 

 

薄切りカットのこのカルビ、味があらかじめ甘辛のタレにつけてあって

めっちゃめっちゃ旨みがいい感じー!!❤️

 

 

 

 

お肉につけるタレは、3種類あり

レモン、ポン酢、甘ダレ

と色々楽しめるのが良かったです。

 

 

 

 

ごはんにも🍚乗せて食べましたー!!これ、好きー!

 

 

 

 

やっぱりカルビが1番好きだなー!(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎牛や、山形牛など厳選された国産牛が食べられるお店で 

 

 

「スゴ肉の得盛り」をオーダー。

 

 

 

 

 

 

約3人前のボリュームのあるお肉の盛り合わせで、

特選カルビや、上ロース、ササミなど

ほんとに美味しーい!!!❤️ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上ロースもかなりぶ厚めにカットされていて

 

お肉自体の甘さが感じられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この特選カルビの、バランスのいいサシの入り方がとても好きな感じでほんと口に入れた瞬間幸せでしたー!!❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんもジンジャーハイボールとお肉を楽しんでいましたよー!❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和牛のトッポギ

 

 

 

 

縦長のお餅、トッポギ好きですこれー!

 

 

 

 

 

 

 

超濃厚に甘めのお味噌の味もしっかりとしているし、ピーマンやねぎ、牛肉と見事に炒めてある絶品料理でしたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事をじっくりと楽しめました。

 

 

 

新横浜駅からとても近いので、出張などでいらした方にも、接待にもお勧めの焼肉屋さんです。

 

 

 

 

 

 

行ってみてくださいね♪❤️ 

 

 

 

 

 

 

#新横浜グルメ #焼き肉女子 #焼肉屋さん

#新横浜焼肉 

 

焼肉おくう GEMS新横浜店焼肉 / 新横浜駅
夜総合点★★★★ 4.1