今朝の朝ごはんは、浦東国際空港 第1ターミナルにある 肯德基(kěn dé jī)ケンタッキーで食べましたー!!💗






朝の4時50に起きて、いちおメイクしたー💗










朝のモーニングセットがあったのー!💗



日本のケンタッキーとはメニューが違いすぎて面白いよー!💗❤️




















お粥、チキンバーガー、目玉焼き、エッグタルトがセットになったものにしましたぁー❤️







温かいお粥、朝からまさか食べられると思ってなかったので嬉しかったー!❤️

しかも、真ん中に高菜の漬物みたいなのが乗ってたよぉー!🌈








2つ豆乳が付いていましたー❤️❤️










朝からほっこりタイムで幸せなひと時でした💗








この豆乳がまた美味しくてね❤️









それに、卵大好きだから


エッグタルトと、目玉焼き🍳両方食べられて嬉しかったー!💗























とても美味しかったです❤️