こんばんは❤️今日は、夕方から黄浦江の反対側へタクシーで行ってみて、自分のいるホテル側の景色を見てみましたぁー💗









上海の外滩は、金融街で

これ

すべて銀行なんでーす!!!!💗






写真は、すべて違う方で、ほとんど上海の方々でしたぁー💗❤️知らない方がいい通りすがりに写真撮ってくれるのー❤️

ほんとありがとうございます😊




ずーっと動かないの、警察官の方。

さすがです。
























.

.

.


外滩の建造物とイルミネーション、ほんっとに素晴らしいー!大好きー!!💗

このヨーロピアンな感じ。 












それにね、お花も沢山💐育てていて、超可愛いの❤️













これは、南京东路❤️





























.


しかも、中国に来ているけど

LINEやインスタなど普通に使えてよかった❤️❤️












上海の日曜日、すごい人でした❤️










ユニクロ発見💗










そして、今日もいろいろな人と話したけど

日本みんな大好きだよー!!!💗❤️親日家多すぎー(^ ^)嬉しいよね😃



素敵な日でした❤️



.


#陸家嘴 #上海旅行 #上海 #外滩夜景 

#上海夜景 

#上海観光 #ジンマオタワー #旅好き #上海女子旅

#旅インスタグラマー #インスタグラマー #中国旅行

#金茂大厦 #トラベラー #一人旅 #今日のコーデ

#ファッショニスタ #旅ブロガー #ブロガー #浦東

#旅行大好き #アジア旅行 #上海外灘

#今日のファッション #旅大好き #ファッショニスタ

#海外旅行大好き #ひとり旅 #Shanghai 

#上海旅行記

#南京东路

#中国旅行