今夜の上海の夜は、2日目❤️上海料理の専門店 南小館(南小馆)へ連れて行ってもらいましたー⭐︎⭐️⭐︎



滞在している、陆家嘴という駅前にある大きなショッピングモール 正大広場の中の、8階にあります💗





わあーい❤️上海料理ってなかなか専門店で食べられないから嬉しいー!❤️



甘辛系大好きなので、上海料理めっちゃ合うー、どれも美味しすぎ💗













注文からメニューまで全部スマホで席で完結する方式のお店でびっくり‼️









老重慶担々麺💗






ピリ辛なのに、濃厚でめっちゃ美味しーい💗










酸甜松鼠鱼💗


わあー!ゴージャス!




大きなお魚が頭まで全部カラッと揚げてあるのー!
切りながら美味しくいただきましたよーん。

酸っぱさと甘みがたまらなく美味しい!





わあーい!小籠包だー!






熱々の、できたてー!❤️


もっちり生地に、ジューシー!!!💗





美味しすぎるー!!!❤️











こちらはジャガイモと、プチトマトと豚肉の揚げたものがミックスされた炒め物。

甘くて美味しいよー。初めて食べました💗







あとねえ、空心菜のガーリック炒めも
めっちゃいい感じだったー!💗








全部美味しかったー!( ◠‿◠ )

ごちそうさまでーす💗💗❤️












無印ー❤️MUJI💗

















あと、正大広場に面白い、壁

いっぱいありすぎてめっちゃインスタ載せたい