正午から、ホテル グランドハイアット上海の54階のフィットネスセンターのGYMでtrainingしてきました。






普段こんなにジムで写真撮れないから、とても嬉しいー!❤️この時間貸切でトレーニングさせてもらいましたー💗










TRX、ab、backと余すところなく

普段できない筋トレもじっくり❤️







TRX、腕の筋肉が弱すぎて苦しかったー。

ランニング5kmよりも苦しかった笑











54階の天空のジムのでrunningするの最高にいい気分ー(o^^o)5km走りました💗










TECHNO GYM製品は、国内だとティップネスなどで導入しているメーカーです💗




使いにくくて、好きじゃないっす笑









楽しい❤️




























































































グランドハイアット上海に滞在中💗❤️

.

.

, 〔上海金茂君悦大酒店〕


Jin Mao Tower 88 Century Ave, Shanghai, 200121, CHINA

上海市浦东新区新区世纪大道88号金茂大厦 200121 .

.

#フィットネス女子 #ジム好き #日本体育大学 

#GrandHyattShanghai #PR 

#陸家嘴 #グランドハイアット上海 #グランドハイアット

#上海金茂君悦大酒店 #上海ホテル #上海旅行 #上海

#上海観光 #ジンマオタワー #旅好き #上海女子旅

#旅インスタグラマー #インスタグラマー #中国旅行

#金茂大厦 #トラベラー #一人旅 #今日のコーデ

#ファッショニスタ #旅ブロガー #ブロガー #浦東

#旅行大好き  #マイトリップmiya

#トレーニング女子