上海に到着しました💗時差は1時間ー!



  








中国東方航空で羽田空港から上海空港に到着✈️しましたーー!!!!💗









ほぼ満席でしたが、窓側で


思う存分写真撮れたー!!💗






天気も最高ー!!❤️












機内販売がリステリンとか生理用品とかあって面白すぎる笑笑









機内食は、出ないと思ってたら聞き忘れてたー

でた(^ ^)パン食べてお腹いっぱいだったんだけどー💗




三明治か牛肉饭だったよー❤️










果物もあって🍎🍊良かったかなー。

飲み物も。










海老美味しかった❤️🦞














今回初めて持ち歩きますー。



イモトのwifi



ほとんど観光場所行かないけど💗