こんにちはーぁ💗羽田空港から、いまから旅に行ってきます❤️❤️(o^^o)









アルマーニのブースが搭乗口近くに期間限定でpop up shopがあって、ARMANI COSMEを試せたよー❤️

わいわい(o^^o)











なんでゴリラ?笑














わあーい大好きな赤!!!💗

鮮やかー!












アルマーニのコスメ、沢山あるよー!❤️

免税店受け取りの目の前にありまーす❤️




写真も大判にプリントアウトしてくれた笑笑


.




こちらは、アメリカ人の🇺🇸方が撮ってくれました💗❤️














機内食まさか出ないよね?パン買っちゃったんだけど笑笑




いつもの✈️フライト直前に✈️インスタpost❤️💓













飛行機大好き💕

.

.


.





#ARMANIboxtokyo #アルマーニ 

#hanedaaiport #タビジョ #羽田空港

#旅コーデ #飛行機 #中国東方航空 

#空港 #旅ブロガー #インスタグラマー #インフルエンサー #旅行記 #旅 #旅好き #1人旅 #今日のコーデ #ファッション 

#ファッションブロガー #旅行好き #羽田空港国際線ターミナル 

#旅大好き #今日のメイク #今日のファッション 

#国内旅行好き

#旅ファッション #旅の写真 #飛行機好き #女子旅 #マイトリップMIYA