昨日、溝の口のマルイ1階で通りかかって可愛かったから買ってみた、宮前ドーナツ🍩💗

 
 
 
 
 
 
 
 
すごい沢山の種類があるねー!お母さんが前買ってきてくれたことあった💗
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、この宮前ドーナツ。
南平台ってところなんだけど
 
その近くの平という場所に、小さい頃住んでた頃があったのーほとんど記憶にないけど💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レモンドーナツが、美味しいのー!💗
超しっとり系でーす❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーブントースターで少しだけ温めてみました❤️
 
 
フォークで食べたよーぉ❤️
 
 
今日のおめざって感じでーす!💗
 
 
 
 
 
 
 
 
レモン🍋の風味も
美味しーい💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケーキドーナツって感じでーす❤️
 
 
 
 
 
 
溝の口のマルイのスイーツとか売ってるところに売り場あるよー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抹茶も美味しそう❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なんぺいの木 マルイファミリー溝口店ドーナツ / 武蔵溝ノ口駅溝の口駅高津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8