こんばんわ☆彡今夜は、溜池山王のAPA HOTEL国会議事堂の1階にある

割烹のお店「KIGI」で軽めのお夕飯を食べてきました。❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九州から直送される鮮魚やとれたて野菜が、おすすめのお店。❤️

 

 

 

 

 

アパホテルの一階にありますが、一歩店内へ入るとラグジュアリーな空間になっていて

とても落ち着きます。❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブル80席の広い店内は落ち着きがあり、まさに大人向けの会席料理屋さんといった趣です。

 

 

 

 

 

インテリアもモダンでかっこいいです♪♪💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「オリーブオイルと塩で食べるスティック有機野菜」

 

 

キレイな色合いですねー!!❤️フレッシュさが瞬時に伝わってきます。

 

九州からのお野菜を使っているのだそうでーす。

 


 

 

 

 

紅芯大根の鮮やかな色や、キャベツなどをオリーブオイルにつけてヘルシーにいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にんじんも、甘みがありしゃきっとした歯ごたえも新鮮。

美容にも良さそうー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜の甘みがものすごくてとても美味しかったでーす💓

 

 

 

 

「熊本県産塩トマトのクリームスープ仕立て」は、冷製スープでトマトの🍅酸味もいい感じのクリーミーなスープ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスカフェオレも、コクがあって美味しかったー!(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういった、割烹のお店で

 

アイスカフェラテのような飲み物が飲めるのはわたしにとってすごい嬉しかった❤️❤️

 

アイスコーヒーやカフェ系の飲み物は、

ない所が多いから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お野菜もスープも、

とても美味しかったです💓🎀(^ ^)

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座線 溜池山王駅 5番出口から徒歩1分でした♪

 

 

 

 

 

 

ぜひ行ってみてね♪💓

 

 

KIGI割烹・小料理 / 溜池山王駅国会議事堂前駅赤坂見附駅
夜総合点★★★★ 4.0