こんばんはぁ⭐︎⭐️⭐︎今日は、早めに夕方から夕飯を食べに個室居酒屋 黒潮 秋葉原本店へ食べに行ってきたよ~~。❤️
 
 
 

 
 
 
 
 
秋葉原駅 昭和通り口からとても近かったです。💓
 
お祭りのような和を感じさせる雰囲気で、外人さんとかもこうゆう感じ気に入りそうだねー。(^ ^)
 
 
 

 
 
 
産地直送のお魚や、お肉、焼き鳥までいろいろなメニューがあって選ぶのが楽しかった。
 
 
 
 
 
 
日本酒が飲める方は、お料理に合った地酒が豊富なのでそれもいいかも⭐︎⭐️⭐︎
 
 
 
 
ジンジャーエールで乾杯ー!!お通しは小松菜としめじのお浸し❤️❤️
 

 
 
 
 
 
 
☆炙りベーコンのシーザーサラダ
 

 
 
woodyなボードに乗ってやってきたのがこの昭和なお店の雰囲気とギャップが合ってよかった(o^^o)
 
 
 
 

 
ボリューミーなサラダで、さくさくのクルトンやカリッカリのベーコンが乗っかっていて、クリーミーなドレッシングとレタスの相性がよくとても食べやすかったー!!❤️
 
 
 
 
☆岩手県産の穫れたて生牡蠣(かき) 
 
 

 
 
 
わぁー!!!大きい牡蠣ー!!❤️
 
 

 
 
 
 
生牡蠣大好きなので、すごい嬉しいこれー!(^○^)
 
見るからに、すごい新鮮だしレモンをさっと絞ってから
口に運んでみると
物凄く、クリーミー!!!!!❤️
 
 

 
 
 
この牡蠣は絶品でするっと2つ食べちゃったよー。
 
 
 
 
 
☆カニみそ殻焼き
 

 
 
 
できたて熱々が嬉しいー!❤️
 
 
お店の方の工夫が感じられる逸品で、オリジナルに中の蟹味噌に手を加えているそうです。
 
 

 
 
 
 
これが、濃厚ですごい美味しーい!スプーンでどんどん食べてしまうほどの、大好きなお味でございますー。❤️
 
 
 
 
 
 
☆A5和牛肉炙り寿司(3カン)
 
 

 
 
 
 
すごーい!!豪華ー!!❤️
A5ランクの国産牛を贅沢な炙り寿司にー!!!
 
 

 
 
 
柔らか〜なお肉と、ごはんがこれマッチしすぎー!!❤️お酒飲む方も、これはぜひ食べてみてほしいかもー!!
 
素敵なマリアージュになりそう。
 
 
 
 
☆エビの塩焼き🦐
 
 

 
 
焼き加減がバッチリー!🎀
殻をむいて、ぷりっぷりの海老の白身を美味しくいただきましたよーぉぉ。(^○^)
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
海鮮もとても好きだけど、こんなにどれも新鮮なものがこれだけいい状態で食べられるお店ってなかなかないので凄く嬉しかったですねー!!!❤️
 
 
 
 

 
 
 
 
 
牡蠣パワーで、ますますパワフルに動けそうな気がするー笑(^o^)
 
 
 
 
宴会などにぴったりですね!
 
 
 
 
 
 
 
海老や牡蠣が好きな友達と秋葉原でちょい飲みするときとかにもいいかもー(o^^o)
 

秋葉原漁港 個室居酒屋 黒潮 秋葉原本店居酒屋 / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9