今日は、アフタヌーンティーのあとで超お腹いっぱいで苦しかったけど笑笑


ジムで約2時間
トレーニングしてきましたぁ❤️🎀意外と走ると体が軽かったっっ(o^^o)


今日はZUMBAもハロウィンだったよーん🎃



週四でトレーニングしてまーぷ。
バッキバキ💗🌈







その前にランニングしたから汗だく。







今日のメニュー



ストレッチ 

ランニング💖5公里(5km)



スタジオ1本  

ZUMBA





わいわあーい❤️ZUMBAのドレスコードは
オレンジだったよー🍊




皆さんの仮装凄かったー!💗手作り衣装の方もいたし、ほんとすごいねー!














今日のランニング5km

28:05分钟












くまちゃんのリストバンドと、ハロウィンのオレンジ🎃のブローチ?作ってくれた人
同じ方ー。

いつもありがとうございますぅぅぅ(o^^o)









ジムの後



タピオカ屋さんで


タピオカミルクティー買ってモータ。❤️笑笑

美味しかった。台湾人の子と中国語でお話ししてましたー。(╹◡╹)たのし。























めっちゃめっちゃ暑くて楽しかったーああ❤️

今日のWEAR → #tops → #NIKE #adidas
.
.







#running #有酸素トレーニング #有酸素 #走るの好き #健康  #フィットネス女子 #ランニング好き  #スポーツ #筋肉女子 #筋トレ女子
#トレーニング #ワークアウト #workout #ワークアウト女子 #fitness  #フィットネス  
#ランニング #スポーツウェア #ヨガレギンス  
#フィットネスウェア #トレーニングウェア
#ビュースタグラマー #今日のコーデ #インスタグラマー  #腹筋女子  #美容
#日本体育大学 #日体大