やっほぉぉ♪❤️今日はあゆみさんと、

 

『ANAインターコンチネンタルホテル東京』

1階、アトリウムラウンジで

 

 

 

「チョコレート・アフタヌーンティーセット」を楽しんできたよ~~!!!❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチガトー15種と、セイボリーも4種あってほんと可愛い~!!🎀 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい❤️❤️❤️

 

 
 

 

 

 

可愛すぎて、200枚以上写真撮っちゃいました(o^^o)❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルビーチョコレートヴェリーヌも繊細なほんのり甘酸っぱい感じのスイーツでおいしいし、

 

 

 

 

 

 

 

濃厚なチョコレートソースをかけていただきました❤️

 

 

 

 

 

うーん⭐︎素敵ぃぃ⭐️⭐︎幸せー!!!💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトチョコレートとローズムースも、チョコレートドーム -ベリー添えも

見た目も可愛くて華やかなうえに、美味しくて幸せっっ♪❤️ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

ドリンクも、1種類だけではなくて

メニューの中から色々と選ぶことができて、

 

特にアイスカフェラテは美味しくて三回もオーダーしちゃいました❤️

 

 

濃厚なコーヒーとミルクが🥛スイーツとぴったりでした❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマール海老とスモークサーモンのサンドイッチも気に入っちゃったぁ♪💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォワグラとチョコレートってこんなに美味しいんだー💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スコーンもチョコレートが練りこまれてたよ❤️❤️素敵すぎっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しくて素敵な時間が過ごせました☆彡飲み物もアイスカフェラテなどを飲んだよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日:12:00~18:00 ※2時間制

土日祝日:3部制

11:00~13:00 / 13:30~15:30 / 16:00~18:00 

 

 

 

 

 

 

ANAインターコンチネンタル東京さんのonlineから予約するとお得みたいだょっ💓🎀 .

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってみてね❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいアフタヌーンティーに、感動しました🥺(╹◡╹)

 

 

 

ごちそうさまでした(o^^o) 

 

 

 

 

 

 

 

#アフタヌーンティー #ホテルアフタヌーンティー #ANAインターコンチネンタルホテル東京

#アトリウムラウンジ 

#ANAインターコンチネンタル #アフタヌーンティーセット #カフェ巡り

#スイーツ女子 #ケーキ好き #スイーツ好き #スイーツブロガー

#旅インスタグラマー #トリップアドバイザー #インスタグラマー

#グルメブロガー #グルメ女子 #今日のファッション

#溜池山王 #全日空 #今日のコーデ #女子会コーデ

 

アトリウムラウンジラウンジ / 六本木一丁目駅溜池山王駅赤坂駅
昼総合点★★★★ 4.2