やっほー❤️この前、お母さんが横浜で美味しい抹茶プリンを買ってきてくれましたーぁ⭐︎(o^^o)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抹茶プリンー!!!❤️横須賀が本店で、銀座SIXや、横浜そごうなどにも入ってるお店なのだそうです💓
 
 
すごい大きいのー!
 
 
 
 
 
 
 
容器やふくろのデザインが全部可愛いー!!❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごい種類だねー!プリンだけでこれだけの種類があるところって珍しいよねー💓
 
 
 
 
 
 
 
 
わぁーい、
 
この抹茶プリンが
 
 
超!!!
美味しいのー!!(o^^o)💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
固めの感じで、抹茶も濃厚ー!💓
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、ほんと美味しすぎるー!!(^ ^)幸せー!
 
 
 
 
 
 
 
200mlは巨大だねー💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボーロは
 
焼き菓子で、フィナンシェって言った方が早いかもー。
 
 
 
 
 
 
 
 
超しっとりしていて、これもまたすぐにでも買いに行きたいくらい美味しかったー!💓
 
 
 
 
 
 
 
 
どうもありがとうねーん😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

マーロウ 横浜そごう店洋菓子(その他) / 横浜駅新高島駅神奈川駅
夜総合点★★★★ 4.0