昨日は、台湾タピオカドリンクの、
 
THE ALLEY(ジアレイ) 誠品生活日本橋店に行ってみました💓
 
 
コレド室町テラス(三越前駅)の二階に入ってるよー💓
 
 
 
 
鹿角巷とかいて、ピンインはLUJIAOXIANGとよみます。
 
 
 
 
 
誠品生活は、台湾の雑貨も売ってる本屋さんで、みやも台北でよく行きます❤️香港にもあるよ。
 
 
 
 
 
 
 







土曜でしたが、夜21時までやってました💓
行列は閉店前なのでなし~~~。
 
イートインの席はここの奥の方にあるよ❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みやは、
THE ALLEY アッサムのタピオカミルクティーでMサイズ、氷普通、甘さなし(weitang)
 
プラス50円で、タピオカ増量してみました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紙のストローなので、時間が経つと
 
どんどん柔らかくなってくるので、早めに飲んじゃった方がいいかも。
 
わたしは家まで持ち帰りました笑❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タピオカミルクティー、美味しかった。
 
 
 
 
 
 
 
タピオカ多めにしてよかった。
 
もっちもちで、ちゅるるルーンルーーーーーン❤️
 
タッピタピー!!!💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アッサム旨し!💓
 
 
 
 
 
行列はないのに、お会計も終わってるのに
出てくるのが、かなーり時間かかりました汗💦
 
 
 
15分くらいかかったのかな。
 
 
タピオカ店で、こんなに待ったのは正直初めて。
 
 
 
 
また新人ちゃんを指導してる先輩風の人が超怖かった笑💓心が痛みました、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紙袋、可愛い❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのタピオカ、美味しいね❤️
 
また別な店舗も行ってみたいな💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジ アレイ 誠品生活日本橋店スイーツ(その他) / 新日本橋駅三越前駅神田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4