こんばんわ♪今日は、上野桜木に親戚のお墓参りしてから
根津駅前にある「みるくの豚」で豚肉ディナーしましたぁ~~!!❤️
 
 
 

 
 
 
 
根津駅の目の前にあるのでわかりやすーい!(o^^o)
 
 
ひとりでも入りやすい雰囲気です❤️
 
 

 
 
 
 
 
色々と気になるメニューがありましたー!❤️
 
 
 

 
 
 
 

 

『野菜巻き』

 

 

豚肉→ミルキーポークで巻かれた串物❤️

 

 

 

 

ミニトマト巻きと、

ばくだん巻き

(通常ですと、串に2つずつ刺さっています❤️今回は特別に♬ちょこっとずつ食べたかったので)

 

美味しーい!💓

 

 

 

 

 
 
年間1,000頭しか生産されない、希少なミルキーポークを使用した「極上とろける生姜焼き」が名物メニューらしくて食べてみたのー~!🎀
 
 
 
 

 
 

とろとろーに煮込んだミルキーポークが、ほんっとに美味しすぎるよー!💓自家製生姜タレにつけて焼きたての、生姜焼きはまさに「ここでしか食べられない」です。

 
 
 
1日5食限定で、5時間も煮込んだお肉〜!ほんっとにとろけるようなお肉で甘みがあり、
 
 

 
 
 
卵と一緒に食べたらすごい幸せの味がしましたよー!
 
 
 
 
 

『たっぷり出汁のふわふわだし巻』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまごが大好きなみやは、こんなに美味しいだし巻きを味わえて幸せでーす!!

 

いくつでも食べられる、卵なら🥚


 

 

 

 

 

 
 
 

 

『大粒かきフライ

 

 

 

 

 

新鮮な牡蠣の旨みがフライにされても感じられるとは、職人技が光っているのではないでしょうかー!!!🎀

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

『ロースカツ』

 

 
 

 
 
 
 

わぁー!!!揚げたてのカツがなんて美味しいのでしょうかー!!❤️

それに、先ず外側の衣のさっくさくとした食感がすごく新鮮な感じ❤️

 

 

 

 

 

 

 

それでいて中のロースのお肉がジューシ〜〜イ!!!

 

美味しすぎて、テンション上がっちゃいましたー!!(^○^)

 

 
 
 
 
専用コンロで1つ1つをじっくりと丁寧に炊き上げるほっかほかの「釜炊きごはん」
 
 
 

 
 
絶品でどんどん食べちゃいました~!❤️
 
めっちゃ美味しかったよ~~ぉ!!☆彡
 
 
 
 
ごちそうさまでした~!!!💗
 
 
 
 
 
 
上野 しゃぶしゃぶで検索してね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
東京都文京区根津2-19-4 逢初2号館A 1F
 
 
 
 
 
#PR #グルメ女子 #グルメブロガー
#根津 #谷中グルメ #上野桜木 #上野 #上野グルメ
#みるくの豚 #ミルキーポーク #豚肉料理 #しゃぶしゃぶ
#グルメ好き #旅インスタグラマー #インスタグラマー
#今日のコーデ #食リポ #インフルエンサー #お出かけコーデ
#女子会 #お食事処 #東京グルメ #今日のコーデ #今日のメイク
#ブロガー 
 
 
Casting By @woomy.restaurant

根津 みるくの豚和食(その他) / 根津駅東大前駅千駄木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9