今日は、新橋のSL広場から近くの 「ボルギーニ」というお店でビストロディナーして来ましたー!!❤️
 
 
内装が赤が使われていて、新しくてスタイリッシュだし、個室っぽくなっていて好きですー!❤️
 
カップルの記念日デートにも向いていると思います!
 
 
 
 
それと、新橋といえばビジネスパーソンの聖地ですがお店の奥の方にはお座敷席のような団体向け席もありました。
 
 
 
 
お店の、ボルギーニはまさか高級車ランボルギーニからnameを取っているのだろうか。
 
 
 
席に使われている内装の椅子や壁がゴージャスでそれっぽかった。❤️
(スポーツカー好きなので🏎)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お通しは、ラタトゥイユというのがオシャレっ❤️(o^^o)
 
大好きなアンジュエールをグラスに注いでいただき🥂乾杯!!!❤️
 
 
 
 
 
席に設置してあるタッチパネルですべて注文できるのがとても良かったです(^○^)
 
 
 
 
 
チーズ盛り合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スモークチーズや、カマンベールなどクラッカーと一緒に楽しめるお洒落なプレート💗で女子会にもぴったり❤️
 
 
 
 
 
チーズ大好き💕🌈
 
 
 
 
 
 
アボカドトマトサラダ
 
 
 
 
ニューヨークに来たかと思わせるような盛り付けのサラダ、🥗フレッシュな野菜がめちゃくちゃ美味しいよー!💗
 
 
 
 
 
 
 
ローストビーフ
 
 
 
綺麗な薄切りカットされた、上質なローストビーフは端っこの方のみ熱が強めに通されていて美味しーい!❤️特製ソースにつけて❤️
 
 
 
 
キノコのアヒージョ+バケット
 
 
 
アヒージョのフライパンが持ち手までおしゃれでほんとにセンスがあるなー、このお店のお料理。
 
 
 
 
 
熱々ーのエリンギとオリーブオイル?をtoastされたバケットの上に乗せてさっくさく&しっとりで美味しい❤️
 
 
 
 
 
 
なんか雰囲気が新橋っぽくなくていいー!!外国みたい💗フレンチポップスでも聞こえて来そうだ。
 
 
 
 
 
 
 
牛タリアータ
 
 
 
 
豪華なお肉料理ーー!!
タリアータはイタリア料理だよねー!❤️
 
 
 
みんなでシェアしたりするのにもぴったりのボリュームですよねー!
 
 
 
 
 
焼き加減がちょうど良くて、焼いたばかりのすごくまろやかなお肉に仕上がっていて、お酒とマッチしてておいしいねー!!❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
明太子パスタ
 
 
 
 
もっちりとした食感が印象的なパスタで、なんといってもこの、
明太子とクリーミーな濃厚ソースがとても美味しくて絶品スパゲッティでしたーぁ⭐︎
 
 
 
 
 
 
どのお料理もお酒も美味しかったー!❤️
 
 
 
 
 
 
 
新橋駅からも近く、お祝いや記念日ディナーなどにも雰囲気がぴったりでおすすめです❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

個室×ビストロ Borghini 新橋店居酒屋 / 新橋駅内幸町駅虎ノ門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9